2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの… - 2010.02.19 Fri

じぃちゃん不在の為、久しぶりにおうちでひとりでお留守番となりました…
その前に雪の晴れ間をみはからってお散歩へ~
いつものコースをぐるっと一周しましたが、まだなんだか足りない様子??

おお 偶然にもジジちゃんもお散歩してましたよ~
ジジちゃんと会うのはお久しぶりです

2/19-2


ジジちゃんは大好きなボール投げ

2/19-1


テリーも一緒に走って~走って~

2/19-3


なんだか今日の写真はブレブレだぁ…


ジジちゃんママにまたもご無礼を…
やっぱり今はシーズンなのかな?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ブレていてもルンタッタって感じで走っているのが
とても分るのでイイ感じですよ♪
テリー君・・・春が近づいているからかなぁ~なんて(^^♪

NoTitle

走ってるのを撮るのって難しいですよね~
でも、テリー君楽しそうに走ってますねe-343

NoTitle

久しぶりに会えてうれしかったよょ~♪♪

テリーはピョンピョ~ンっていつも可愛い走りだね!!
ジジは本気モード全開!なんだか野生のようだ(*_*)

久しぶりのお留守番 大丈夫だったかなぁ??


あららら。。。。また雪が降ってきた(>_<)積もるのか?
お願い積もらないで(>_<)




NoTitle

大好きお爺ちゃんに会えなくて寂しいですね・・・。
テリー君お留守番、大丈夫だったですか?
今日は昼ごろ、もの凄い雪降ってびっくりしました!

いつも伸び伸~び走れてテリー君は幸せですね^^


管理者にだけ表示を許可する

最高だっちゃ!! «  | BLOG TOP |  » 待ち合わせ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

