2017-09

 - --.--.-- --


最高だっちゃ!! - 2010.02.21 Sun

今朝もサラリと雪が降ったテリー家エリアですが、すぐに融けたので仕事前にひとっ走り

2/21-1
ヤッテキタデシュヨ~


まずは公園をひとまわり~

それじゃあ 行きますよ~

2/21-4
ウォリャ~
お耳がピョ~ンと、なんだかウサギちゃんみたい


2/21-3
ヨッシャ~


2/21-2
ハイヨ~ット


2/21-5
デヘヘェ~ ドウダベ


2/21-6
ミヤトコ サイコーダッチャ


たった30分程だけどいっぱい走りまわりました

2/21-7




● COMMENT ●

NoTitle

雪大分とけたんですね~。

ウサギちゃん写真かわいい~っ!

今週末はパパが帰ってきたんですよ。
一晩で仙台に戻っていきました~。

NoTitle

テリー君 可愛いe-247
とっても楽しそう!
ロールにもこのテリー君の走りを習って、うさぎちゃんにみたいになって欲しいな~

それに、ナイスショットe-94
4枚目のお写真のテリー君好きだなe-415

NoTitle

うっきゃ~~~(^^♪
とても楽しそうな写真ばかりです~~~
それにどれもこれもシンにそっくりな姿でビックリ!!
2枚目の写真なんかとても最高で♪
4枚目は飛行犬写真だし!
素敵です~~~~~☆彡

NoTitle

おぉっ@@
テリーくん、飛んでますネ!
明日は仙台も10℃を越えてくるみたいね。
いよいよ春の気配かな~。。 ^^

NoTitle

今日はちょっぴり暖かいね~♪

一枚目はテリーなの??ってマジマジと見ちゃいました(凛々しいデス)

2枚目、どっちがお顔?これまた画面に顔を近づけてじーっ。。。

4枚目ラブリー☆彡☆彡

テリーのいろんな表情が楽しめて!!ナイスな走りっぷりv-355

さぁーて、ジジもテリーに負けずに、ひとっ走りしてきますかぁぁ~!

元気だね!

テリーくん元気いっぱいですね!北海道もじわ~っと春が近づいてきているような感じがします。まだまだ雪深いですけどね。しゅうも早く草の上を走り回りたい!と言ってます。


管理者にだけ表示を許可する

熱視線☆ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

