2017-06

春よこ~い^^ - 2010.02.23 Tue

今日の陽射しはとても暖かで
そんな陽射しに誘われてチョットはやめにお散歩~

2/23-2
キョウハ アッタカシャンデスネ


朝の陽射しに…

2/23-1

こうして見るとテリーも立派なキャバリアのシルエットになってますね~


今日は時間もあるし、なんと言っても寒くないのでの~んびり散歩~
プラプラ~と歩いていると道路の向こう側にいました!!いました!!ジジちゃんが

合流で~す

2/23-3
ジジチャン オハヨウシャンデシュ!!

今日のジジちゃんはボールの後はママの手袋でひっぱりっこさんです

2/23-4
ヒッパリッコモ タノシイデスノ~

ジジちゃんとテリーがふたりでひっぱりっこして遊べる日は来るのかな??
それはテリーしだいかも…ね






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリーの影が 大型犬のように大きいね!!

昨日は昼間は春の陽気でポッカポカv-278だったね。
伸ばしていたジジの毛も、昨日ばかりは お邪魔な様ではぁはぁ~してましたょ。

このままずっとこんな日が続くと 散歩も楽しくなるのにね♪

NoTitle

昨日、今日とホント暖かいですね~♪
こんな日のお散歩は楽しい・・・・・・・はずなのに・・・・・
うちの子たちはずーーっと家の中に軟禁状態です。(汗・・・
散歩も暗くなってから・・・

可哀そうなんだけど・・・仕事がぁぁぁぁぁ~~~!!!
2月末から3月末までは年度末でメチャクチャ忙しいんです。。。(泣

NoTitle

そちらも暖かだったんですね~
お散歩日和になって来ました!
ジジちゃんと慣れて来たら色んな遊びが一緒に出来ますよ!
テリー君&シンが引っ張りこ出来たら嬉しいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

SAITA «  | BLOG TOP |  » 熱視線☆

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村