2017-08

 - --.--.-- --


SAITA - 2010.02.24 Wed

今日もポカポカさん
じぃちゃんのおうちの花壇にもいち早くがきましたよ

2/24クロッカス




いつもの場所での~びの~びかけっこしよう

2/24-3
ネ~ モカチャ~ン

そうです 今日もモカちゃんと一緒

2/24-1
モカチャン ボールモッテコイ ジョウズデシュネ

…って、テリーが気まぐれでボール忘れちゃうだけでしょう

いっぱい走ってテリーも、モカちゃんも満足・満足

2/24-2
モカチャ~ン マッテデシュ~…

また今度もポカポカさんだといいね~




● COMMENT ●

NoTitle

ほんとに暖かかったですね(^^)
テリーちゃんもモカちゃんも気持ちよさそうに
遊んでますね。
ボール遊びはらいむも得意なので今度は
仲間に入れてくださいね。

NoTitle

わぁ~ホントだ。。。小さく可愛く咲いているね♪

ジジと散歩するようになってからは、空を眺めたり、道端の草木を見る機会が増えて、いち早く季節を感じるようになったなぁぁ。。。こんな事は以前では考えられなかったから、ジジに感謝だね☆彡

今日も貴重な小春日和v-278
思う存分 走らせてあげたいけど・・ちょっとママは風邪気味ですe-263

NoTitle

モカ店長とは週一デートなのかな?
テリーくんもモカくんも楽しそうです♪

今日は昨日よりも暖かいね~。
このまま春になってくれたら嬉しいネ◎ ^^

NoTitle

笑顔がはじけて楽しそうv-238
お友達のモカちゃんと一緒にボール遊びが
できるんですね。すごいすごい!!

ぐっちゃんはボール大好きなんだけど
ボール遊びはひたすら個人主義みたいで、
私がひっしこいてお相手しております(^^)v

私も是非是非リンクさせてくださいv-238
おねがいしま~す(*^。^*)

NoTitle

テリーくんとモカちゃん、上手にボール遊びができてうらやましいです。。。
やっぱボール遊びは楽しそうですね~♪
うちの子たちは上手に遊ぶことができません。。。
他のワンコたちと最近遊んでないからなおさらなんです。(泣

4月になったらぜひ一緒に遊んでください♪
ボール遊びのご指導をお願いします。☆


管理者にだけ表示を許可する

興奮!! «  | BLOG TOP |  » 春よこ~い^^

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

