2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


興奮!! - 2010.02.27 Sat

スイッチを入れると勝手に動くボールなんですが…
コーギーモコちゃんママから「モコちゃんが興奮し過ぎるから」ともらった物です
さてさてテリーはと言うと…

[広告] VPS


大興奮


そして次の動画は…よ~く見て下さいね
<スイッチoff>のボールです
なのにこの興奮状態です

[広告] VPS


テリーさん自分で転がしているんだよ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

スイッチ入れると勝手に動くボール気になってたおもちゃなんですよね~
大興奮して遊んでる姿を見れたので、
ロールにも買ってやろうかな♪

NoTitle

なかなかハードに動くんですね~
いい運動になりそう。
なっこは変なトコでビビリなので…硬直しそう…

NoTitle

大爆笑しちゃいました~~~ごめんねm(__)m
あんなに興奮して遊んでくれるなんていいですねぇ~
シンも持っていますが・・・
私もだいぶん前に動画をアップしました。
タイトルが『不思議なボール』です。
見比べれ見ると分りますよ。

大興奮だね!!!!
ひとりでこんな風に遊んでくれたら言う事ないね(*^_^*)いい運動、ストレス発散に最高ねv-355v-354v-355
羨ましいな♪

ジジもこうやって動いてくれたらいいのになぁぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

オマヌケサンズ «  | BLOG TOP |  » SAITA

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

