2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨン?! - 2010.03.01 Mon

パピーの頃はこうして写真を撮るとパピヨンちゃんみたいに見えたけど

3/1-2


今は胸毛?首毛?がモシャモシャでパピヨンちゃんには見えないな…

3/1-1


今日は1日(wanの日)525円也でツメと足回りの毛をきれいにカットしてもらって来ました~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。訪問ありがとうございます。
1歳8ヶ月 一番元気な時ですねv-411
テリーはカラスには吠えないんですか?
うちは 見つけたとたんに吠えまくりますv-390
なんか しっぽがすごいフサフサしていて 耳も長いですねえ。
うちは年のせいか 耳が短くなりましたぁv-409

パピコのテリー君堪らなく可愛い~
もちろん今も可愛いよ♪
そうそう、パピヨンに見えますよねぇ~

↓テリーく~ん
頭にあるビールシンままにも頂戴~~~~~(笑

キャー テリー君 可愛~いe-266
今もロールはちょくちょく耳を上に上げられて、
パピヨンってされちゃいます!
パピヨンに似てますよね~e-343

仰向けテリー君、パピーも今も可愛い~e-415
うちもよくパピヨンごっこしてました。
そういえば最近は飾り毛が伸びたせいか…
やらなくなっちゃったな~

テリーくんぽんぽん丸見えでかわいい~。
お耳の毛が長そうに見えますが、
長いのかな?ぐっちゃんはちっとも伸びません


管理者にだけ表示を許可する

また降った… «  | BLOG TOP |  » オマヌケサンズ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

