2017-06

また降った… - 2010.03.03 Wed

一昨日の夕方から降りだした雪は昨日の朝までに少し積もって、が休みだったのにお散歩にも行けず…

3/3-1
セッカクノ オヤシュミダッタノニィ…



今日はこ~んなにいい天気

3/3-8 3/3-7

ビチョビチョ覚悟で行くしかない
…と言う訳でやって参りました~

3/3-4

カッパさん着て来ました

3/3-5

今回の雪は水分を含んだビチャビチャ雪なのでホントにビチョビチョになりました…

3/3-6

3/3-2

テリーはカッパさんのおかげで足先と耳が濡れた程度ですみましたが私は普通のスニーカーで行ったので大変でした
おまけに芝生の上に積もった雪で何度も足をとられスッテンコロリンしそうになるしで…


この雪で終わりなのかな?
…と思いたい、けど週間天気予報を見るとまた降りそうな感じ

まだ春遠し…って感じです



スポンサーサイト

● COMMENT ●

3月に入った途端、また降ったね(>_<)

今日気温v-278が上がってその雪達を溶かしてくれてひと安心。。。
もう雪はいいよ。十分です。
毎日天気予報を見ては、春を待ち望んでいますv-252
明日もちょっと気温さがって寒そうね(*_*)

★旦那様の腕の中で 安心しきって幸せそうなお顔がキュートv-344
これまたジジにはありえない光景です・・・。
人の腕の中で、膝の上で絶対寝ない!!
寝ないどころか乗らない!!
なぜ?そんなに気が許せないの??

★今日はお散歩一緒に行けなくてごめんねv-292


テリーちゃん、楽しそう♪
飛んでるみたい。
こっちでは雪が降らないので見ていて新鮮です。
雪で困ってる人たちには申し訳ないけど 雪が羨ましいな。

でも、お散歩に出掛けられなくても
みんなでまったりもいいもんですよね^^

昨日は暖かかったので、
コッチの雪はどんどん溶けてなくなってしまいました。
真っ白な雪の上を走るテリーくん、楽しそう♪

明日はまたポカポカ日和で、日曜日はまたまた寒いらしいね~。。。
なんだか疲れるわ~。 ^^;

お久しぶりです♪

v-290お久しぶりです~
最近はauブログじゃなくてミクシィやり始めました☆
それでもテリーちゃんの事は気になっていつも見てますよ☆ヽ(・ω・`)

まだまだ雪が降ってるのですねぇ。
テリーちゃんの着てるお洋服が可愛くて毎回楽しみですe-265


管理者にだけ表示を許可する

すごい顔!! «  | BLOG TOP |  » パピヨン?!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村