2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベストショットが撮れました^^ - 2010.03.07 Sun

朝、私たちが起き出した布団にひとりでモグラのようにモグモグ…
そしてこの写真…頭から手ぬぐいの様に被っているタオルケットも全部自然になったもので、けして私達が手を加えたわけではありません
なのにこんなに笑える格好になっちゃうなんて~!!

3/7-2
オハヨウデシュ!! キョウハ サンクチャンノ オタンジョウビデシュネ~!! オメデトシャンデシュ!!

…って、テリーさんなんて格好でしょう
こんな所から「おめでとう」って言われてもねぇ…サンクちゃん




今日は曇ってるけど雨は降らなそうなのでイッチョ行きませんか テリーちゃん

3/7-6

雨やら雪やら降ったせいでしょうか…冬にはめずらしくダムは放水中でした

着いた時は2~3匹いたワンちゃん達も帰っちゃってまたまたテリーだけ…
でも、「寂しくないも~ん」って感じでラッタッタ~(…って昔のスクーターか!!)

3/7-1

ありゃりゃ お耳が外巻になっちゃって「ルネッサ~ンス

3/7-3

3/7-4
ホンキダシチャイマシュヨ~


今日のベストショット

3/7-5

テリーの目線で

一時間たっぷり遊んできました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お耳外巻ルネッサ~ンスe-420なテリー君可愛いな~
お耳が長いテリー君だから出来るね。
ロールは短耳毛なので、外巻ルネッサ~ンスは無理だな~ (笑)
それにしても今日のテリー君の目線でのベストショット素敵e-343
どうやったら撮れるんだろう

テリー君もお布団好きみたいですね♪

ルネッサーンスなりますなります!
耳毛が長いと面白いですよね。

テリリンさんカメラの腕が上がって来てますね☆彡
とてもいい表情のテリー君が撮れてます♪

ありがとうございます~♪
近所の人にマラソンの応援を頼まれて、ダムに行けなくて残念。。。(涙)
来週は是非、遊んでくださ~い^^
テリー君のお耳長くて可愛いです!

上手に自分で布団に入り込んで、顔だけ出して居心地よさそう~(*^_^*)
今日も寒かったから・・モグラしたのかなぁ??

★ルネッサン~スv-237最高v-398

★ベストショットは。。。女の子みたいでキュートv-344v-344

やりますやります
寝ぼけ顔で…
顔は出すけど体はしっかりお布団の中

でもこの天然さが可愛いよね

良いなぁ
ノーリードのダッシュ姿
羨ましい


うちのルーシーも早くデリーくんみたいに耳が長くなれば良いな


管理者にだけ表示を許可する

お楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » すごい顔!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

