2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お楽しみ♪ - 2010.03.09 Tue

週に一度のとテリーのお楽しみです

3/8-3

少し風が吹いていたけど晴れてよかったね~

3/8-2

お天気よかったのでワンちゃん達も結構きてテリーの他に5~6匹いました

3/8-1

いつもだとボール投げですが、同じボールでもだとサッカーに早代わり](けしてサッカーが得意な訳ではありません…)
が蹴るボールを楽しそうに追いかけていました

その後はモカモアコーヒーでモカ店長(お店やっている時はお仕事中なので店長さんと呼びましょう)に会って、美味しいコーヒーをいただいて~

お買い物です
でもテリーは憂鬱…

3/8-4
ボク カートコワイデシュ…


お~ッ いいものみつけちゃいましたよ
レンジでチン!!してできるヤツ
早速サツマイモチップスを作ってみました

3/8-5

ほんのり甘くていい感じ~
テリーのおやつにもピッタリです
皮はむいた方がいいまもです…




スポンサーサイト

● COMMENT ●

週一パパとのサッカー良かったね~♪♪
なんだか、ママさんの時と走り方v-355も違うような・・本格的ですね!!テリーさんv-391

★レンジでチンとは簡単で油なしでいいですねぇ~v-290


かなり雪積もってきなょ~~(>_<)もう!イヤ!!!

パパさんと一緒にサッカーなんて楽しそうですね♪
でも・・・カートINしたテリー君は(>_<)なんですね。

イイ物見つけましたね。
レンジでチンだったら油も使わないので
シンぱぱにもイイかも・・・ダイエットで(笑


管理者にだけ表示を許可する

大雪です… «  | BLOG TOP |  » ベストショットが撮れました^^

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

