2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大雪です… - 2010.03.10 Wed

一晩でこんなに降っちゃうの~
朝起きてビックリ
もう3月だと言うのに…積雪は20cm以上

こんな日はうちでゴロゴロしていたいですが…雪かきしないと車も出せません
マンションですが、雪かきは自分でしないといけないんです
その間テリーはお昼寝?朝寝?

3/10-1
ユキカキ ゴクロウシャンデシュ

一度外に出てしまうと今度は「この雪の中テリーを散歩させたら~?」なんて思っちゃったりして、イザ!!

3/10-2

今日はかなりの重装備です
雪かきがされている歩道はこのとおり
雪かきされてない歩道はテリーが埋もれちゃう程積もっていました

3/10-3
アシガチュメタイヨ…

はじめは雪の中をピョンピョンしていましたが、だんだん雪かきしている所を探して歩いてました



まだピョンピョンなテリーです

[広告] VPS









スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっとのんびりとテリー君のブログを拝見♪

って、凄い雪ィだぁ~~v-12
でも、テリー君とっても楽しそうだわぁv-291
春はもうすぐそこまで来てるのに、なかなか来ないのよねぇ。

ほんとぉ~!!朝起きてびっくりv-356

おトイレに外に出たけど、出るなり即ガクガク震えちゃってv-393トイレどころじゃなかったょ・・・(>_<)

私も長靴もなく足首までのブーツではすぐに雪が入ってきちゃってv-394冷たかったぁ~(>_<)

明日は散歩もおトイレも十分できるといいんだけど・・・v-409

広島も昨日雪降りましたよ~
積もらなかったけど、冬逆戻りです。
凄い雪ですね。
冷たそう。。。寒そう。。。
でも、テリー君とっても楽しそうe-343
結局ロールは、今シーズン雪の中の散歩はしなかったな。

うわぁ~~~こりゃ凄い!!
それでも元気にピョンピョンのテリー君は流石☆彡
シンもこんな雪の中お散歩させたらどうなるんだろう?

一晩でこんなに積もってほんとにびっくりです。
朝はまだほとんど真っ白な状態だったのでれもんとらいむは
大はしゃぎでお散歩してました。わざと雪の深いところに
入っていってましたよ。楽しいみたいです。
テリーくんもどんどん歩いていて、さすが慣れてますね(^^)

やっぱり仙台は結構降ったんですね~!
栃木もそこそこ降りました!

テリーくん、ズボって埋まっちゃいそう!
ズボっとなりませんでしたか??(笑)

それにしても、テリーくん雪に慣れてるし楽しそう~!



すごい雪ですね~

こんなでもお散歩行くんですね。
テリーくんすごい!
しっぽフリフリだし楽しいんでしょうね~
うちのはお天気悪いと帰りたがってだめです。
へなちょこなの。

先ほど サンクちゃんのブログにもコメントしてきましたよ♪
今晩はコーヒーを( ̄ー+ ̄)ニヤッ

さむそ~

テリー君のさむそ~な顔が、可愛いですね~

うちのシンは、まだ豪雪に出会ってないので
どんな表情するのか分からないけど
なんとなくヘコみそうです。
(ちなみに海水は苦手)

本当に凄い雪でしたよね(汗)
サンクは雪に体が埋まるのが嫌で、雪の中で固まってました。
今日はやっと散歩できてました♪
日曜日までに解けるといいなぁ~★


管理者にだけ表示を許可する

だんだん春に近づいてるの? «  | BLOG TOP |  » お楽しみ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

