2017-06

あみぐるみ~♪ - 2010.03.13 Sat

【すてっちきろく】のmaymayさんの作品で~す
あみぐるみ三銃士

3/13-4
左からモカちゃん・サンクちゃん・テリーです

3/13-1
ボクニ ニテマシュカ?

3/13-3

体の模様までテリーそのものだ~

3/13-2
ボクノ ブンシンデシュ


maymayさん本当にありがとうございます

3/13-5

みんなのところにももうすぐ行くよ~




● COMMENT ●

こんばんは。
初めてお邪魔します~
子テリー君、届いたんですね~
maymayさんのところにいたときにもソックリだと思ってたけど、
テリー君と一緒だと更にソックリ!!
可愛い~v-343
キャバ三銃士+子キャバ三銃士で記念撮影のアップをお願いします~v-286
パスタもあと1週間で子パスタに会えます~v-353

仲良しミニミニ三銃士とっても可愛い~e-266
さすが maymayさんe-460
テリー君にそっくりです!
背中の模様も良い感じ~
みなさんの所に届くのが楽しみですね。



 

無事着いて気にいってもらえてよかったです。

仲良し三人組のショットも見たいなぁ

キャアァ~可愛いv-344
三銃士・・・それぞれみんなの特徴を良くとらえていますねv-291
顔だけでなく背中の模様までv-290

それにしても、こんなに器用編めちゃうなんて!!凄いなぁ~v-352尊敬しちゃいますv-398


管理者にだけ表示を許可する

旅立ちの時~♪ «  | BLOG TOP |  » だんだん春に近づいてるの?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村