2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅立ちの時~♪ - 2010.03.15 Mon

maymayさんちからやって来たあみぐるみ三銃士
それぞれのお宅に旅立ちの時です…

3/14-4
モカモアコーヒーにて
3/14-3
寒いので蒔ストーブで温まろう


3/14-2

あみぐるみ三銃士でこぼこ三銃士の6ショットはいかがですか~
テリーだけみんなと違うポーズだよ…

みんな愛犬とウリフタツのブンシンちゃんを見て涙が出そうなくらい感激していました
maymayさんありがとうございました

そしてみんなでそれぞれ持ち帰る時…「ひとりぼっちだと寂しいね」とポツリ、これからモカモアコーヒーに行く時はブンシンちゃんも一緒に行こう



それともうひとつ今回写真撮りたかった3ショットは

3/14-11
スヌード3レンジャー

【そばかす日記】のみるママさんの作品です

あおレンジャー…テリー
ももレンジャー…モカ店長
みどレンジャー…サンクちゃん

みるママさんありがとうございました







スポンサーサイト

● COMMENT ●

仲良し三銃士の6ショット良いですね~
テリー君どうしたんだろう?
それにスヌード3レンジャーも可愛いですe-343
仲良しさんが集まるのって良いですね~
それに今度からブンジンちゃんもいるから、
ワイワイ楽しそう

スヌードトリオもかわいい~

なぜこんなにポーズ決まるのーーー?
おやつがん見させてるのだろうか・・・

感激していただきありがとうございます。
それを聞くとこちらも感激します。

昨日は楽しかったです素敵なホワイトディのプレゼントありがとうございました。
モカモアコーヒー行く時はスヌード&分身を持って行きま~す!
サンクは自分の分身を見て吠えてました…危険なので届かない所に置きました(汗)

暖炉の前の編みぐるみの写真、いい感じですね!
それに、
三銃士の写真も、スヌード3レンジャーの写真も可愛いですv-10

昨日は、お声をかけて下さってありがとうございましたv-22

きゃ~かわいいv-10

あみぐるみ三銃士とでこぼこ三銃士の皆さま

素敵です。

スヌード3レンジャーも負けてないかわいさ~。

萌えましたv-238v-238

あみぐるみ三銃士、旅立ったんですね~

でこぼこ三銃士がいる場所は
記念撮影用のスペースですか~?
いい具合に三銃士が収まってますよねv-286v-286v-286
素敵なカフェにキャバの店長、いいですねv-291


管理者にだけ表示を許可する

いっぱいだ~!! «  | BLOG TOP |  » あみぐるみ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

