2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いっぱいだ~!! - 2010.03.16 Tue

モカモアコーヒーへ行く前にサンクちゃんと行った所がありました
この場所へ着くまでにも私とサンクちゃんママですからスムーズに到着する訳がありません…
ハプニングの連続で…
まぁ ちょっとしたコントをしているようでしたよ

3/14-6

そんなこんなでお昼頃到着~
周りはワンちゃんいっぱいでちょっとビビリ気味なお二人さんです


会場に入る前にも2匹のキャバちゃん出会いましたが会場に入ってすぐ【きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風】のれもんちゃんとらいむくん&パパさんにばったり

3/14-7

それから4キャバ&3人で会場をウロウロ…している間にも4~5匹のキャバちゃんに会いました
こんなにたくさんのキャバちゃんに会えたのは初めて~
イベントはさておき…って感じでしょうか


でもぽちたま】の松本くんがゲストで来ていたのでテリーと記念撮影をお願いしたら快くOK!!していただけたので

3/14-8


こんな可愛いパピーのキャバちゃん
早く新しい家族がみつかるといいね

3/14-9

パピーちゃんでもテリーがこんなに近づけるのもめずらしいです…が、ダメダメ(もうひとりぃ~なんて)



会場もひとまわり、ふたまわり?して天気もいいし外でランチをする事に
ランチはなんと~サンクちゃんちのパパさんが作ってくれた【チリコンカン】タコスみたいにして食べる物です
とっても美味しかったで~す
サンクちゃんパパさんご馳走様でした~

美味しいランチをしていると~ 向こうにシッポをフリフリ颯爽と歩いているトライのキャバちゃん発見
近づくにつれなんだか見た事あるような~
もしかしたらッ

3/14-10

なんと~!! なんと~!!
そのキャバちゃんは憧れの【FANKY'S BLUE SKY】のニコちゃんでした
きゃふぁにこ♪さん&パパさんも
ニコちゃんはお耳が長~くてクリクリで可愛い
急にたくさんのキャバちゃん達に囲まれてビックリしたようで何かママさんパパさんにおしゃべりしていました
よくブログでお話するって書いてありましたが、ホント!!可愛~くお話してました


こんなにたくさんのキャバちゃん達に会ったのは初めてとっても楽しかったです

そしてこんなにたくさんのキャバちゃんがいましたが、やっぱりテリーがいちばんチビッコでした





スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢メッセ★ワンニャンフェスタ!!いってきたのぉ~!!!
私も行きたいなぁ~ってお思ってたんだぁ~。
用事で行けなかったけど・・・(>_<)


偶然にブログお友達のキャバちゃん達と会えるなんて、凄いね~!!
テリーのお友達の輪がぐーーぅんと広がってゆくね♪♪

★松本君との記念撮影もv-344



お~~~沢山のキャバちゃんに出会えたんですね♪
テリリンさんのテンションが上がるのが分ります!

松本くんとも記念撮影出来て良かったですね(^^♪

これでテリリンさんがお出掛け&キャバちゃんに
ハマって行くんですね~(笑

パピーちゃんを見ると欲しくなりますよね。
私もなんですが一呼吸して
色々、考えて・・・あきらめます(涙

キャバちゃんいっぱいですね♪
パピーちゃんかわいいーーー

うちのもビビリでだめなんですよ。
自分より小さいこにも無理なの、悲しい。
楽しくルンルン遊んでくれるようにはならないのかしらねぇ???

テリーくん小さいのね。
めいはMAX9キロいきました(ノ▽`)
ダイエットして今朝計ったら8キロでした。
やっとくびれでてきました。汗
後ろから見たらイカ飯ですよー


先日はありがとうございました。
お昼頃の到着だったのですね。

テリーくん、ポチタマの松本くんに可愛くペロチューしてますねv-344

ニコの事、「可愛くおしゃべり・・」と書いてくれてありがとう(笑)。
みんなに囲まれたのが怖くて、小さく「ガウガウ」言ってたのよね~。。。 ^^:

またいつか、お会いしましょうv-22

先日はパパとれもらいがお世話になりました。
私も行きたかったのですが、お会いできなくて残念でした。
お散歩や病院以外でパパが二人を連れて出かけることは
滅多にないので、ちょっと大変だったみたいです。
なので、ご一緒していただいてとても助かったようで、本当に
ありがとうございました。
松本くんに抱っこされてるテリーちゃんがとってもかわいいです。
また遊んでくださいね。

楽しくて充実した一日でした^^
毎回、何かボケてしまいますが・・・・(汗)

でもイベント行って良かったです!
テリリンさんのご紹介のおかげで、お友達が増えて嬉しいです。ありがとうございます。

今度はチリコンカンの生地がパリパリならないように頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

動物村 «  | BLOG TOP |  » 旅立ちの時~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

