2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


動物村 - 2010.03.17 Wed

県北へ行く用事があったので、ばぁちゃんとテリーと一緒にじぃちゃんの実家へ行く事になりました
じぃちゃんは残念ながら風邪気味の為お留守番です

3/15寺山-2
オバァチャン ヒサシブリデシュ

伯母もテリーも1年ちょっと振りの再会に大喜び
伯母と言ってももう90歳を過ぎているんですよ~
前に会ったのはテリーがまだ生後6ヶ月くらいの頃だったのでテリーが伯母の事覚えているか半信半疑だったし、伯母も突然のテリーの訪問にすんなり【テリー】と言う名前が出てくのか心配でした…
そんな心配は必要なかったようです
伯母の姿をみつけシッポをフリフリ寄って行くテリーに迷わず『テリーよぐ来たごだ~!!』と声をかけてくれた伯母でした


伯母は大の動物好きなのでいつも動物に囲まれて暮らしています
この日テリーを歓迎してくれたのは~

MIX犬…ミッキー

3/15寺山-3


猫…ね~こ  まんまですよね…

3/15寺山-5
このね~こは裏山で拾ったらしいんですが、その時2匹拾って2~3日育てたらしいんです
1匹がな~んかおかしい?おかしい??
よ~くみたらなんと子狸だった!!
…と言う笑い話があるんです


そしてまだ動物はいるんですよ~
なんと~ なんと~

気になりますぅ~




なんと~

3/15寺山-1

孔雀さんです

お庭を自由に行ったり来たり…これにはテリーもびっくこ
孔雀さんから5~6m離れた所から後ろ足つっぱってジッと見ていました
孔雀がちょっと動くとビクッとしながらね

こんな光景私は小さい頃から見ているのでなんとも思いませんが、よく考えるとスゴイですよね~!!
伯母はスゴイ人なんです!!

3/15寺山-4
オバァチャン マタキマシュネ~


『サクラの咲く頃またございんよ~』と伯母に言われました
今度はもっとゆっくりおじゃましま~す

ミッキーにもね~こにも孔雀さんにもビビリンチョだったテリーだけど、次行ったら少しは慣れるかな



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~~~驚きの連続です。
とても素敵な伯母様ですねぇ~~~
テリー君も大好きなんでしょうね(^^♪

子狸だったとは大笑いしちゃいました(^^)/~~~

私も伯母様に会いたくなりました。

孔雀だなんてスゴいっ!
動物は人を見ますからね~
それが普通だったというテリリンさんもすごいですよ^m^
みんな伯母さまのことが大好きなんでしょうね♪

孔雀ですかーーー?


テリーくん、この姿でもびびってるようじゃ
羽広げたら大変なことになりそうですね~

おばぁちゃまの三つ網姿がキュートv-344

ワンコ&ニャンコ&クジャク~!!!
動物が本当に大好きなんだね♪

でもでも私のおばあちゃんも負けませんよ!!
私が子供のころは猫が10匹以上に九官鳥やオウムそれに・・・カラスまで飼ってました(笑)

今はワンコだけだけどね・・・

90歳 お若いね★いつまでもお元気でどうぞv-510

とうして 猫と狸が一緒に?

それにしても孔雀がいるなんてスゴイ
v-405

叔母さん、素敵ですね!三つ編みがかわいいです。うちの祖母も、髪を洗った後に三つ編みしていました(^O^)

テリー君は叔母さんの事もペロペロしてたんでしょうね★

孔雀が羽を広げたら、テリー君はびっくりですね!

伯母さんの90歳も凄いけどいろんなペットの凄さも…。
子ダヌキはお山に帰しちゃったんですか?
いいな、タヌキ。

おばあちゃんの言葉、癒されますね~。
いつまでも元気でいてね e-257


管理者にだけ表示を許可する

まねっこ «  | BLOG TOP |  » いっぱいだ~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

