2017-06

可愛い^^ - 2010.03.23 Tue

めずらしく祝日が休日となったテリー家
の用事であちこちまわるものの、普段平日休みの為こんなみんなが休みの日は出かけ慣れていないから渋滞に巻き込まれ…クタクタ
そしてあっという間に夕方

最後はやっぱりモカモアコーヒーで美味しいコーヒー飲んで疲れとらなきゃね

陽も長くなったのでもうちょっと遊べるかも
ほんの30分だけでかけっこ~

3/22-9

3/22-10



モカ店長のママさんにお土産もらって来ちゃいました~
ほしくてほしくてたまらなっかた物
【きせかえわんこ!!】

3/22-11

可愛い~

モカちゃんママさんありがとうございま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連休ともなれば渋滞がつきものですもんねっ
でも、みんな一緒のお出掛けなので楽しいですよね♪

普段は平日がお休み!
人が少ないのでお得な気分ですよね。
テリー君も思いっきり走れるしね(^^♪

広そうな所は 貸し切状態?
テリーも力いっぱい走れるねv-411

テリリンさんも お土産もらえてよかったですねv-410

着せ替えワンコはキャバリアちゃん!?
可愛いですねv-344
お洋服、色々あるのかな~??
テリーくんの弟分かな♪ ^^

渋滞、お疲れ様でした。
テリーくんのボールも結構大きいね。
走って持ってくる姿ってかわいいよねーー


管理者にだけ表示を許可する

踊っちゃう~♪ «  | BLOG TOP |  » オツカレ…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村