2017-06

踊っちゃう~♪ - 2010.03.26 Fri

姪っ子ちゃん達と雪が降る前にいつもの場所行ったのでした~
以下写真は全て姪っ子2号(小2)が撮ったものです
す~っごくよく撮れてる~
テリーもと~っても楽しそうな顔してる

3/25

3/25-1

3/25-3

3/25-2

最後の写真なんて本当にいい顔してるね
なんか楽しすぎてテリー踊っちゃってるように見えますね
姪っ子達もテリーが大好き
テリーも姪っ子達が大好き



● COMMENT ●

姪っ子2号ちゃん良く撮れてますね~
テリー君も楽しそう。2号ちゃん?のことが
好きなんだな~って表情してるね。
小2でこの腕前…将来楽しみだね。

春休みだからテリーに会いに来たんだねぇ~!!

姪っ子ちゃんとっても上手に撮れてるね!!
私より全然上手!

どの写真もテリーの表情が豊かだね~☆彡

お互いが好き合っているのが伝わるよ(*'-'*)

小学2年生の姪っ子ちゃんが撮った写真、
どれも上手に撮れてますね~

確かにテリー君踊ってるように見えるe-343見えるe-343

ロールも甥っ子大好きですが、
テリー君も姪っ子ちゃん達大好きで、
全身で大好き♪楽しい♪を表現してますね。


姪っ子ちゃん上手ですねぇ~(^^♪
子供の視線で違いますからね~
それによく観察しますからね!
テリー君も姪っ子ちゃん達と遊べて大満足ですね♪

踊ってるね~♪
テリーくんかわいいよ~

ものすごく広いところですねえ
こんな所で走ったら 気持ちいいだろね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

風の草原へ «  | BLOG TOP |  » 可愛い^^

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村