2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


風の草原へ - 2010.03.28 Sun

今年もそろそろ、ばぁちゃんの季節限定ボランティア(昔語り??)が始まるらしいです
…という事は!!
日程が合えばテリーもばぁちゃんを送りながらみちのく杜の湖畔公園の風の草原ドックランへ行って遊べるんだぁ~
慣らし?!…ではないですが、行ってきました~今年お初です!!

3/28-1

風の草原だけあって蔵王おろしの風はまだまだ冷たかったぁあああ


それでもちょっとだけお友達もいましたよ~ん
その中でもこのワンちゃん
はじめ見た時はサマーカットのルビーのキャバちゃん???かと思い「キャバリアですか?」と聞いたら…
なんと
ビーグルXキャバリアのmixちゃんだったんです
お顔の感じはキャバリアなんですが体の毛は短く耳やシッポの飾り毛もなくビーグルな感じでした
体は一歳半と言ってましたがテリーより小柄で小さ目キャバリア、性格はビーグルが強い感じでビュンビュン走り回ってました

3/28-4

ほとんどこのmixちゃんに押され気味のテリーでしたが…まぁドックランではいつもの事なのです

3/28-2

時間がたつうちにみんなと一緒に遊ぶとまではいきませんがひとりでボールを追いかけたりも出来るようになり、去年に比べればかなりの進歩です
春から秋までココへ来る機会も増えるので、もっとドックランに慣れてくれるかな??



【みちのく杜の湖畔公園】のHPのドックランのお友達紹介に載せてもらう事にしました~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~ビーグルとキャバちゃんのミックスですか!
お耳がビーグルちゃんですね。

テリー君成長したんですね。
シンもあまりドックランで他の子と遊んだりしないけど
普段のお友達だと遊ぶみたいです。

私の友達の所に キャバとプードルのミックスがいます。けっこう大きくてプードルに近い感じ。でも顔はキャバに近いですe-454

この子は耳が大きいですね。なんだか重そうに見えますねえv-411


管理者にだけ表示を許可する

また会う日まで~♪ «  | BLOG TOP |  » 踊っちゃう~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

