2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テリー都会へ行く!! - 2010.03.31 Wed

テリー初の都会散歩しました
写真が小さすぎました…
愛宕上杉山通り・勝山公園です
お目当てはこの公園のお向かいにあるパン屋さんだったんですが~

3/31-7 3/31-5

石井屋さん
ここのクリームロール??だったかな?が大好きなんです

パンを買い、公園でみんなでランチ~

3/31-3
カゼガ チュメタクテ シャムイデシュゥゥゥ

この日はけっこう風が強くて、お外でランチは寒かったぁあああ
でも楽しかった

この公園でテリー初めて都会のハトポッポさん(普通のはと)に会いましたいつもヤマバトばかりに会っているので…
ポッポ・ポッポ…と寄って来るはとに最初ビビリ気味でしたが、慣れてくると追いかけようと必死でした

その後上杉界隈をウロウロ…

テリーはビュンビュン通る車と行き交う人の多さにビックリ日頃の~んびり田舎を散歩してるので

3/31-6
ナンダカ コワイトコロデシュ

仙台放送の前も通ったので記念撮影です
ちょうど【こうちゃんの幸せごはん】の収録中でしたよ~
ちょっと覗き見ぃ~

3/31-4
トカイハ ボク ニアイマシェン…



スポンサーサイト

● COMMENT ●

都会体験して来たんですね(^^♪
鳩さんを追いかけそうになる・・・家のシンさんもなります。
テリー君はのんびりお散歩の方が好きですよね(^_-)-☆

私もパン大好きなんで、
いいですね~。ランチv-218

テリーくんもハト追いかけるんですね、
ぐっちゃんもですよ。一緒だね(^v^)

山鳩と 都会の鳩はどう違いました?v-411

そういえば 最近鳩も見ていないなあ
見かけるのは カラスばっかりです。
うちの2匹はカラスを見つけるとダッシュですが
テリー はカラスを追いかけませんか?

都会はどうでしたかぁ?
私は、のんびりと公園やひろぉ~い原っぱを走りまくるほうが好きですっv-291

うちのユズオさんも、鳥を追い駆けまくって遊んでますよぉv-286
最近はすずめや鳩が気になるみたいっ♪


管理者にだけ表示を許可する

歩け!歩け! «  | BLOG TOP |  » また会う日まで~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

