2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝散歩 - 2009.10.12 Mon

10.12空

今朝はこ~んなにきれいな青空がひろがっています草原
少しひんやりとした空気が気持ちいいです照れ笑い



テリーも東からの朝の光に照らされてグ~ンと成長手書き風シリーズ矢印上
犬笑影だけは大型犬になったwan肉球

かげ



家に戻って拾ってきた物を披露
まんまるどんぐりさん(いつも拾ってるのにまた拾いたくなっちゃうのです)と鳥の羽
これはなんの鳥の羽なんだろう?
きじかな

拾い物

犬笑食べる物じゃないんだったら寝るwan肉球

日向ぼっこ

最近のお気に入りの場所くり抜きハート1



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

生後16ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 休日ドックラン

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

