2017-06

歩け!歩け! - 2010.04.02 Fri

杜の都仙台
テリー家は<都会散歩>からたった10分程車を走らせ緑豊かな素敵な公園にたどり着きました
台原森林公園

3/31-1

公園へ入ると遊歩道が続いていました

3/31-12

聞いていた通りわんちゃんのお散歩やウォーキング、ジョギングの方々とたくさんすれ違いました
しばらく歩くとあずまやがありそこから眺めると広い公園にお池、仙台市科学館が見えました

4/1-1

やっとお池までたどり着きました~
テリーは鳥さんに近づこうと必死ですが…目の前は池、水が大の苦手なのでギリギリの所で身を乗り出しています
その姿を横目に見ながら涼しい顔でテリーの前を泳いでいく鳥さんでした

3/31-8 3/31-9
4/1-2

地下鉄旭ヶ丘駅まで来ました
折り返し地点です
ココまで1.5km書いてあるプレートが目にはいりました
…という事は~

3/31-10 3/31-11

ぐるっと1周3km歩きましたぁあああ
家に帰って来て仲良くお昼寝です

3/31-13










● COMMENT ●

すごい!!3キロも歩いたってことは 時間もかなりかかっていますねv-411
冬場は1キロも歩いていないごくうパパです。
雪が溶けたら 少しがんばろうかなv-410

わぁ~すごい。3キロなんて。
テリー君は最後までちゃんと歩いたんですか?
なっこならたぶん、だっこだっこってなります。

テリー君しっぽふさふさでかっこいい~

おはようございます。

台原いいですよね、

うちも戻る前に一度いこうかなぁ

先日水の森には行ってきましたよ。

3キロって凄いですね~
でも、遊歩道もあり池もあったりで、
気持ちの良い疲れだったのかな?
ロールは絶対無理だな~
近所でも有名な抱っこ魔なので、
私の腕が筋肉痛になりそう(笑)

台原森林公園行ってたんですね~♪
サンクもお気に入りの公園です。特に池のカモに興味が!

水の森公園もお気に入りです。
今度、ぜひ一緒に行きましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

盛りだくさん «  | BLOG TOP |  » テリー都会へ行く!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村