2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々にピカピカ!! - 2010.04.07 Wed

先週末の事約2ヶ月振りにシャンプーしてもらいました

4/7-1

ワァ~イ
真っ白になった~
ハイターかけたみたいにハッキリ・クッキリと真っ白になりました~
そしてツルツル・スベスベ




この角度から写したテリーが好き
おでこもハートに見えるから~



【みちのく杜の湖畔公園】のHPドックランのおともだちしょうかいにテリーがアップされました~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君リボン付けちゃって可愛い(^^♪
シンはこの間お家でシャンプーしちゃいました!

みちのく杜の湖畔公園のHP見ましたよ!

ツルツルスベスベ~ 
テリー君のリボン姿可愛いですね~
黄色のリボンがとっても似合ってます♪

確かに!おでこがハートに見えますe-415

かわいいい~~~~~~♪

イケメンはなにやっても美しいのよねー
リボン似合ってるよー

フリフリもかわいいだろうなぁ・・・
見たいなぁ(笑)

かわええ~テリーくん最高!(^^)!

リボンがお似合いよv-238

ほんとだァ
おでこが ハートですねv-411
シャンプーのあとって ふわふわになりますよね
ずっと ふわふわのままなら いいのになあv-410


管理者にだけ表示を許可する

モコちゃんと一緒 «  | BLOG TOP |  » 盛りだくさん

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

