2017-10

 - --.--.-- --


ポッカ・ポカ♪ - 2010.04.10 Sat

今日は朝からポカポカ
行くでしょ~

4/10-1
クルマノナカモ ポカポカサンデシュ


サンクちゃん来る前にひとっ走り~GoGoGo

4/10-3

そう 今日はサンクちゃんと待ち合わせてるんだ~
の急な誘いにも快くOKしてくれて、サンクちゃんママありがとう

4/10-2

今日のポカポカ陽気に誘われたのか、遠くでウグイスやキジが鳴いていました


そうこうしているうちにサンクちゃんの登場~

4/10-5
サンクチャン コンニチワデシュ

ホワイトデーに会ったから約1ヶ月ぶりですね~
定期的に月に1度は会っているからテリーとサンクちゃんはほんとうに仲良しさんになっています

4/10-6
サンクチャン ツイテコイデシュ!!

な~んてそんな風に言っているようなテリーの顔ですね

ママたちは芝生に腰を下ろしポカポカ陽気の中最近あったことをペチャクチャおしゃべり
楽しかった~






今日はこんな可愛いお友達にも会いました
真っ白いミニチュアシュナウザーのパピーちゃん
まだ5ヶ月なんだって~

4/10-4






● COMMENT ●

ボールをくわえて走るテリー君、ホント可愛い~
見てるだけで笑顔になります。
パピーちゃんとチュ~?積極的なのねっ。

仲良しさん、いいですね~v-10

ツイテコイデシュ!!写真かわいい~(^_-)-☆

とっても良い天気でしたね~♪
久しぶりにテリー君に会えて、サンクも大喜び(^O^)

今日もたくさん遊んで大満足な2日間でした!
ありがとうございました(^-^)

テリーが宙に浮いてるよ~
タイミングばっちりで撮れていますねv-411
カメラの腕前たいしたもんです。


管理者にだけ表示を許可する

ミニミニ オフ会? «  | BLOG TOP |  » モコちゃんと一緒

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

