2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニミニ オフ会? - 2010.04.11 Sun

昨日サンクちゃんと遊んだ時にあしたも遊ぼう!!…と約束(強引に約束した??)
今日は一周年を迎えたモカモアコーヒーへ~
昨日の晩「そうだ!!」…と、れもんちゃんとらいむくんもお誘いしました
またまた急なお誘いにもかかわらず、パパさん・ママさん快くOKしてくれました
みなさんほんとうにいつもありがとうございます

れもんちゃん・らいむくんは今日が最後の仙台の週末だと言うのに貴重な時間ありがとうございました

そしてれもんちゃん・らいむくんきょうが初めてのモカモアコーヒーです
モカ店長ともはじめましてです~

4/11-2


すご~い5キャバだぁ~~~
もちろん集合写真撮りました

4/11-4
左から…
サンクちゃん(2008/03生まれ)
れもんちゃん(2008/01生まれ)
らいむくん(2008/11生まれ)
モカ店長(2008/04生まれ)
テリー(2008/06生まれ)
女の子チームがトライ・男の子チームがブレンです
しかもこの5人(匹?!)みんな2008年生まれなんですよ~
チーム2008】結成しようかな~

テリーがいちばんチビッコなのに奥に写ってるからますますチビッコさんに見えますね

そして男の子チームはみんなで電車ごっこ~グルグル・グルグル…(先頭テリー・モカ店長・らいむくん)
ちゃんと確認できたかな

4/11-1

男の子チームでも集合写真

4/11-3
今回は左から誕生日順にぃ~ モカ店長・テリー・らいむくん

日曜日でお客さんも多いのに店の入り口でこんな事して大盛り上がりの飼い主達…
かなりの営業妨害だったかも…

4/11-5
モカテンチョウ ゴメンナシャイデシュ

この切り株最高
テリーはここから降りれないらしく、このまましばらくおとなしくしててもらいました
れもん・らいむパパさんに『おながどりみたい』…と、ほんとうだ
シッポがダラ~ンとたれておながどりみたいだぁ~

たっぷりマグのコーヒーでたっぷりお話した後は、モカ店長にバイバイして宮床ダムで思いっきり遊んだのでした

れもんちゃん・らいむくん・パパさん・ままさん 最後にもう一度会えてよかったぁ~








スポンサーサイト

● COMMENT ●

チーム2008!良いな~

ホントおながどりみたい!
テリー君、お耳とシッポが長くて良いな。
ロールは短毛なので、羨ましいな~

良い思い出になった素敵な1日でしたね♪

昨日はキャバリア大集合して楽しかったです^^
モカモアコーヒーのお客さんに迷惑かも~と思いつつも写真撮影に忙しい私たち・・(汗)
今日こそカメラ忘れませんでしたぞぉ。

この後、宮床ダム行って思いっきり走り回りサンクも大満足の一日でした♪

ありがとうございました^^

あらまあ!
とっても楽しそうでしたネ♪
私たちも一日遅れて行けば良かったな。
それにしても、み~んな2008年生まれなんですね@@
サンクちゃんとレモンちゃん、似ていませんか?

2008年結成~~~☆彡

最後の仙台週末にお会いできて良かったですね。
仲良しキャバまみれで最高だったんですね☆彡
シン家も行ってみたいモカモアコーヒーです!

こんにちは。
遊びに来てくれてありがと~♪
早速遊びにお邪魔しました。
キャバちゃんいっぱいで楽しそうですね。
テリーちゃんは仙台っ子なんですか?
またお邪魔しま~す♪

こんばんは(^-^)
テリリン君、すごくイケメンですね~!
たくさん集まって楽しそう♪
仲良く遊んでてうらやましいです☆

うちも2008でーーーす!!!

ホント、おなが鳥だね・・・
相変らずイケメン。
このお洋服いいですね。


管理者にだけ表示を許可する

おみやげ~^^ «  | BLOG TOP |  » ポッカ・ポカ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

