2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクラはどうかな? - 2010.04.15 Thu

まだまだ寒い仙台です…
久しぶりに近所をお散歩です

4/15-8

テリーの散歩道も少しずつ春が確実に来ていました

4/15-2

4/15-1
なんか凛々しくてカッコよくないですか~  親バカ本領発揮


時間もあったのでサクラの開花具合を見てみよう!!…と公園へ

4/15-4

4/15-3

仙台北部のテリー家エリアではまだこんな感じです
まだもう少しかかりそうかな???



その公園で見つけちゃいました

4/15-7

シンちゃんにはまだまだ追いつきませんが…

4/15-6
マタデシュカ…

4/15-5
シンニイチャンノ マネッコハ モウイイデシュ… ハヤク オロシテデシュ



楽しい楽しいお散歩でした~
お散歩中とっても綺麗なオスのキジに会いました
毎年会ってるんですよ~
これから暖かくなるから、会える機会も増えるかな~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜はもうすぐみたいですねe-454
散歩道で 花があるとなんとなく嬉しくなりますよね。
テリーは花より 団子のほうかなv-411

もうすぐ桜が咲きそうですね♪
これからお花見ですね~v-252
こちらはもう葉桜になってさびしい感じです。
テリー君の尻尾も耳毛も長いですね~v-345
りりしいお顔v-347

テリー君かっこいいですe-74
サンクが惚れそうなショットですねe-266
桜のつぼみも膨らんで、あともう少しで
本格的な春がやってきますねe-235
楽しみです♪

桜、こっちはもう散りました。
めいは掃除機と化しております。
うまいのだろうか???

この間、シンちゃんの真似してるテリーくんの真似して(複雑笑)切り株乗っけましたよ~~
今度は土管?探さないと(笑)

テリーくん凛々しいですv-221
イケメン炸裂じゃないですかぁv-238

すごいですね、土管の高いところ平気なんですか?家は無理ですね、足洗う時洗面台に乗せるんだけど、それすら無理~って感じで、どんだけ肝が小さいのかよ~って思っちゃいます(笑)

こちらは桜は完全に散っちゃいました。。。
テリー君ごめんよ~~~
シンの真似させられちゃって~~~(笑
乗せられているテリー君&シンさんはそっくりです(^^♪
ツーショットを撮ってみたくなりました!


管理者にだけ表示を許可する

カメラ=おやつ «  | BLOG TOP |  » おみやげ~^^

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

