2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメラ=おやつ - 2010.04.16 Fri

お久しぶりの登場ジジちゃん

4/16-1

どのくらい振りだろう…ご近所さんだけどなかなかばったり会うって言う事はないんですよね…
今日はジジちゃんママが誘ってくれました~
毎回の事だけどテリーとジジちゃん、お互いに駆け寄ってお鼻とお鼻をくっつけクンクンクン…
今日は公園のフェンス越しだったのっでまるでロミオとジュリエットみたいでした

ジジちゃんなんだかこの間会った時より小さくなった気がすると思ったら、可愛くカットしたのでした
頭の所とシッポがふさふさ~
このカット、なんとママさんがやっているんです
すご~い上手~


2ショットを撮ろうとカメラを出したとたんにジジちゃんが駆け寄って来ました
どうやらいつも写真を撮る為におやつをあげるので、カメラ=おやつ と解っちゃってるみたい
さすが

なかなかおやつをくれないので…

4/16-3
ジラシスギデシュ
テリーママ ハヤクオヤツクダサラナ~イ

ごめん・ごめん

ハイ!!  お・や・つ~

4/16-2

テリーもうすぐ2歳、ジジちゃん3歳だけどいつまでたってもちびっ子なパピーさんたちです



スポンサーサイト

● COMMENT ●

覚えてるんですねジジちゃん!
毎日撮ってると『はいはい』って感じでシンさん待ってるんです。
テリー君もかなぁ?

うちは 待たせすぎると 2匹ともよだれがすごいので あまり待たせなくなりました。
家の中でやると 床が滑りそうにv-410

昨日はお久しぶりでしたぁ~(*'-'*)

ジジったらテリママに会えたのが凄く嬉しかった様で、体をスリスリくねくねしてましたね(●´艸`)

テリーはお利口にお座りしてカメラポーズしているのに、ジジはおやつにガッツき過ぎてv-356 お恥ずかしい(>_<)
いつも写真を撮るのに一苦労のテリママさん、(。・人・`。))ゴメンネ ね。もう少し躾しておきますね・・・。

ぼさぼさカット失礼しました~∪・ω・∪


管理者にだけ表示を許可する

うんッまぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » サクラはどうかな?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

