2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


うんッまぁ~♪ - 2010.04.17 Sat

今朝はこんな真冬の風景でした…
雪が降るのは知っていましたが、こんなに降るとは…

4/17-4

午後には小雨に変わりこの雪はもう消えちゃいましたけど、4月半ばにこんなに雪が降るなんてちょっとビックリです
日当たりのいい所のサクラはもう開花していてその上に雪が積もっていました
そんな風景は初めてみました




昨夜の事…
夕飯に納豆を食べました
テリーにもちょっとあげました
食べる前に納豆のネバネバが耳に付いちゃわないように、シュシュでアップスタイルに変身

4/17-1
クンクンクン… コレハ ナットウデシュネ

テリーは納豆大好きです

4/17-2
ナットウ ウマウマデシュ

アッという間に完食

4/17-3
ナットウ ウンッマァ~

<関西の方は納豆嫌いな人が多い>とか聞きますが、ワンコにもあるのかな



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっひょ~~~凄い雪!
桜&雪なんてこんな風景見れません。。。九州では絶対!

テリー君、納豆ウマウマでしたか~!
シンぱぱは関西人です!
こっちに来てから食べるようになったようです。

うちの2匹の夜食は 主に納豆です。
3日に2回 いや4日に2回くらいのペースであげているかなあ。
いまや 納豆は犬たちのために買っている状態でたまに私たちが食べています。v-411

でもなんで 納豆が好きなんだろうe-454

雪ですかーーー。
広島も寒くて暖房が手放せない日も多々あります。

テリー君 納豆美味しそうに食べてますね。
ロールは、ご飯に混ぜると食べるけど、
単体では食べないんですよ!
私はずっと広島なんですが、納豆苦手です。
体には良いので、匂わないのを探して食べてます♪

 

すごい雪でしたよね!
タイヤ交換してなくて良かったです^^

テリー君、納豆美味しそうですね♪
サンクも大好きです!
私達が納豆を食べてるとクンクンしてますe-134

こんにちは(^-^)
すごい雪景色♪
ほんとこの季節とは思えないですね。。。
納豆犬!(^u^)
すごくおいしそうに食べてますね(^u^)

1枚目の写真を見るかぎり真冬ですよね~e-317

シュシュをしたテリーくんは女の子みたいに可愛くて
テリ子ちゃんになってます◎ ^^

ニコも納豆好きヨ~。

めいも納豆大好き。
やっぱりお耳につくの嫌だからスヌードつけてあげるんだけど、
めいはいつでも納豆臭いの・・・

なんでだ???

せっかくの桜も凍っちゃいますね^^;
早く暖かくなりますように。

最後のテリーくん、
納豆に舌鼓を打ってるようなお顔で可愛い♪
もちろんアルも大好きですよ~^^b

テリーも納豆好きなのね!!
ジジも大好きよ♪
みんな大好きみたいね~~(*'-'*)
栄養満点で良いよね~☆彡

ジジの場合 お髭が汚れちゃうので困ります・・・


管理者にだけ表示を許可する

たっぷりマグで… «  | BLOG TOP |  » カメラ=おやつ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

