2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出かけた先は…♪ - 2010.04.22 Thu

昨日はポカポカ陽気だったので午前中のお散歩の後は、お昼からはサンクちゃんのおうちへ~

4/21-5

あのお揃いのお洋服で~ …と思っていましたが、ちょっと暑そうだったので急遽別の服にチェンジして来ました


【遠慮】…と言う言葉を知らない私、またまたサンクちゃんママお手製のお昼ご飯をごちそうになっちゃいました~
ディズニー好きの私の為にミッキーのカップにミッキーの箸置き、とっても可愛かったです
サンクちゃんママの心遣いがとても嬉しかったです
ありがとうございます

さて、ママたちのおなかもいっぱいになったので七北田公園にお散歩にいく事に~
なのでたくさんの人たちが遊びに来ていました

4/21-7

4/21-6

公園をぐる~りと1周
あまりにも風が強くてテリーもサンクちゃんも飛ばされそうなくらいでした
ワンコふたりは楽しそうにあっちクンクン・こっちクンクン…
ママふたりは楽しそうにペチャクチャ・ペチャクチャ…
楽しいお散歩Timeでした

サンクちゃんのおうちに戻ってテリーさん…
おやすみ中です

4/21-4

「ここは自分のおうちですか」と思うくらいリラックスしてるように見えるんですが…



いつも楽しいひと時ありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

サンクちゃんと仲良しさんで良いですねv-10

2匹のお耳さんがダンボみたいに風になびいて、
飛んできそう~かわいいですぅv-218

うちのかわいこちゃんもただ今爆睡中ですv-286

昨日は楽しかったです
お天気にも恵まれて本当に良かった!

こちらこそ、たくさんお土産ありがとうございました

サンクもテリー君大好きなので、嬉しくニコニコでした

また、遊びに来て下さいね~




風がかなり強かったんですね。
テリーが 飛ばされないように 突っ張っているのが良く分かりますよv-411
風の抵抗で疲れたのかなあv-410

e-68まるで自分のお家のようにリラックスしているテリーさんv-22
サンクちゃんと仲良しだからできるんでしょうね~

七北田公園でいっぱいクンクンして楽しかったでしょうねv-266

こんにちは(^-^)
ワンズもママさんも仲良しっていいですよね♪
うちにもそういうお友達がいます!
ずっと大切にしたいですよね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

やっとこさ~満開!! «  | BLOG TOP |  » 今年のサクラ・去年のサクラ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

