2017-08

 - --.--.-- --


ちょっと早いですが… - 2010.04.25 Sun

モカ店長の2歳のお誕生日まであと2日、サンクちゃんママと予定が合ったので本日朝一番で少々早いお祝いに行ってきました~
テリーとサンクちゃんからのプレゼントはもちろん

4/25-6

そうです おっそろ~
良かった~サンクちゃんと同じサイズでピッタリ
サンクちゃん・モカ店長…Sサイズ  テリー…SSサイズ(オチビサイズ)
3ワンズで

4/25-9

さすが迷カメラマン…何枚か撮ったのにテリー、全部目瞑っちゃってるしぃ…


4/25-7
チェッ…イケメンダイナシデシュヨ ベ~ッダ


今日はテリーが主役がじゃないから許してね


みんなお揃いで制服みたい
今朝は【モカモアわんわん保育園】のようなカフェでした~








● COMMENT ●

ペッパラのかな?
似たようなのあったような・・・
見てみます!

ちなみにめいはかろうじてSです。テリーくんSSなんだぁ
ちっちゃいね~

ああやって 大きく書かれると 何かしなくっちゃ と思いますよねe-454
店とモカの宣伝は強力だあv-411

3ワンズお揃いだなんてイイナぁ~~~
みんな似合ってますよ(^^♪
テリー君・・・主役じゃなかったけど
いつもイケメンだよ☆彡

モカ店長2歳の誕生日おめでとう!(^^)!

お揃いのお洋服みんな良く似合ってますね~♪
ホント制服みたいで、とっても可愛い。
ロールもいつも写真を撮ると、
そっぽ向くか、目を細めてるかどっちかです。。。
カメラ向けると必ずなので、
ロールの場合はわざとだと思う (笑)

きゃ~かわいいv-10
3ワンのカフェみたい、

この3ワンちゃんに
「コーヒーはこちらのお客様ですか?」
とか言われたら、萌え~です!

すごい妄想ですみません。
余りの可愛さでおもわずですv-238

こんにちは(^-^)
みんなお揃いのお洋服でほんとかわいい☆
ちゃんと並んでみんないいこですね♪
テリーちゃんかっこよく撮れてますよ!

昨日は良い天気で気持ちよかったですね^^
スリーワン可愛いです♪自分で言うのもなんですが・・(汗)
テリー君のマイペースな性格に癒されま~すe-68


v-354モカ店長さんお誕生日おめでとうございます~v-354

モカちゃんのお家に春の日差しが差し込んで。。。
ワンちゃん達は眩しそうねe-68


3キャバちゃんv-344おそろいの洋服キュートですv-290
③キャバちゃんその格好でお出掛けしたら、みんなの注目の的ですょ!!是非実行してね♪


管理者にだけ表示を許可する

楽しい事+楽しい事=爆睡 «  | BLOG TOP |  » やっとこさ~満開!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

