2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチお花見♪ - 2010.04.27 Tue

でお花見しながらいつもの場所へ
やっと満開になったサクラの木の下にはお花見の人たちがけっこういて、ボール遊びをするにはちょっと…で、少しひとけのない所で~

4/27-1

芝じゃなくて草原だけどテリーにはちょうどいい

4/27-5

4/27-6

4/27-4

4/27-3

とボール投げして遊んでるから違った角度の写真が撮れました~


こ~んなきれいなサクラ咲いてました

4/21-2

スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜が満開だなんていいですね~。
こちらはもう全部緑色になっちゃいました~。
違う角度からのテリー君可愛いですね。
貴公子って感じで素敵です(笑)

こんばんは(^-^)
桜満開になると
いい場所は宴会でとられちゃうんですよね(>_<)
きれいな桜♪
テリーちゃん耳がひろがってる写真
ダンボみたいで超かわいい☆

3人でお花見&お散歩いいね~(*′ω`)

テリーがボールをジ――と見ている写真!!
こうやっていつもボールを必死に追いかけているんだねv-355


お~桜満開になりましたねぇ~
一緒にお花見出来たら嬉しいですけどね(^^♪

いつも1ワン1人間だとなかなか写真は撮れませんもんね。
父ちゃんが一緒だと結構違った角度で撮れるので新鮮ですよね(^^♪

ゴールデンウイークには 桜が咲く予定だったのに このところの寒波で かなり遅れそうです。
今日は 大荒れの天気でした。満開の桜を見ていると うらやましいよ~e-454

テリー君、ホントお耳が長くてダンボみたいで、とっても可愛い~

テリー君がボールを真剣に見てる写真、ベストショットe-94ですね。

広島の桜は、もう散っちゃってますe-263

また、桜が見れてラッキーでした♪



管理者にだけ表示を許可する

MAX!! «  | BLOG TOP |  » 楽しい事+楽しい事=爆睡

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

