2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールデンウィーク ① - 2010.05.03 Mon

ゴールデンウィークが先週から始まっているようですが…
やっと私にもそれらしいたったの2連休がやってきたのでお出かけする事にしました
やって来たのは

5/1

岩手県八幡平市(旧松尾村)にある知人の別荘
あくまでも知人の家…我家のものではありませんよ~
じぃちゃん・ばぁちゃんに我家2人と1匹で貸切り~です
昨年もお借りして今年もまたお借りします
持ち主さんもワンコ大好きで今はラブラドールを飼っているので、テリーと一緒に泊まれるところが最高

さて1日目は仕事が終わってからの出発だったので、途中夕飯食べたりして到着したのはPM10:30
お風呂(もちろん温泉~)入って寝るだけ…


2日目~

5/2-10
オハヨウサン デシュ キノウ オショクネタノデ ネムネムシャンデシュ

今日はいい天気だし、朝ご飯食べてお散歩行こう

歩いてすぐのスキー場にやって来ました
お天気いいので八幡平の山々がきれいに見えます

5/2-1

そして反対側には岩手山が山頂まではっきり見えました

5/2-2

今はオフシーズンのスキー場なのでだ~れもいません
テリーの貸切り天然ドックランとなりました~
広~いゲレンデを走り回ったり、クンクン匂いを嗅いだり思う存分楽しんでました
私はと言うと…ばっけ採り (ばっけ=ふきのとう)

5/2-3

5/2-4

たっぷり遊んで午前中」のお散歩終了

このテリーが駆け上がってきている雪のお山に私も登ったはいいのですが…
登る⇒降りる
ご主人さまは上手にス~っと滑って降りました
私は??? しゃがんでス~っと滑って降りました…と、言いたいところですがご想像通りです
左手にはお散歩バック、右手にはデジカメ…そしてシリモチではなく前にボテ…
ジーンズ泥んこ、お散歩バックも泥んこそしてデジカメビチョビチョ
ご主人さまとテリーは目がテン…になっていました


つづく…







スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な別荘です!!
憧れの暖炉が見えます^^
テリー君も家族みんなと一緒で大喜びだったでしょうね^^

まだ雪があるんですねe-60
貸切ドックラン楽しそう~♪

うわぁ~ヨカ所ですねぇ~
なんて素敵なお友達がいるんでしょう♪

テリリンさん、大丈夫ですか?
パパさん&テリー君が目が点で見てたんですね(笑

おお~素敵~v-10なお家ですね。

まだ雪が残ってるんですね。ぱっけは沢山採れましたか、やはりぱっけの天ぷらの夕食なのかしら、おいしそ~v-10


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィーク ② «  | BLOG TOP |  » 再会

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

