2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールデンウィーク ② - 2010.05.04 Tue

朝・昼のお散歩が終わり心地よい疲れでテリーはお昼寝
お昼のお散歩もスキー場とはまた違う方面へぐる~っと1時間程歩いたのですが、写真がありません…

5/2-5

5/2-11

何故かと言えば、昨日のつづきです…
ジーンズのひざが泥んこになっただけで幸いお顔は無事でした…が、右手のデジカメがビチョビチョになってしまい液晶が写らなくなってしまったのです
かな~りヘコミました
いつまでもグズグズの私を見てご主人さま…「あ~あ ブログ更新できないね…」とこれでもかの一言を言ってくれっちゃって
ますますヘコムのでした
しか~し、もしやの望みをかけ暖炉のそばに置き乾かしてみたところ復活
ヤッタ~

それでは夕方のお散歩出発で~す
さっきまでのテンションとはまるで違って

5/2-6

5/2-7

5/2-8

5/2-9

テリーもお昼寝したので復活です
またまたドックラン状態になっていますが、ここは道路です
あまりにも車の来る気配すらしないのでボールしちゃいました

そして夕飯は豪華焼肉
食べるの夢中で写真撮るの忘れました…

一杯飲んでいい気分でよこになったじぃちゃんをテリーが襲っています

5/2-12
ジィチャン ヤキニクオイシカッタデシュカ ペロペロサセテクダシャイ

お散歩三昧ゆ~っくりと贅沢な1日を過ごす事ができました

いよいよ明日は最終日  つづく…






スポンサーサイト

● COMMENT ●

W復活で良かったですねぇ~~~
テリー君の後ろ姿の写真は飛んでますね!ナイスです!

焼き肉の後のペロペロは堪らないでしょうねっ
テリー君(^^♪

デジカメの復活 良かったですねえv-411
私は 昨年床に落としてしまい 液晶の色がおかしくなってしまい(虹みたいな色になった)泣く泣く取り替えました。古いけどそんなに使っていなかったのに・・・v-406

デジカメ復活良かったですね。
怪我をしなかったのが本当に良かったです!
大好きじいちゃんのお口の周りは美味しい味がしたんですね^^

そういえば、私の携帯電話も水に落としてドライヤーで乾かしたら復活しましたe-319

乾かすと復活する事もあるんですね!
私も、携帯を水に落として乾かしたんですが、
復活せずと苦い経験があるので、
ホントにラッキーでしたね♪

テリー君、さぞおじぃちゃんのお口の周りは、
美味しかったんだろうな~
みんなが美味しいの食べてるの、分かるもんね~

こんにちは(^-^)
わかりますよー
楽しい時こそ写真を忘れるもんです(^u^)
カメラ復活して良かったですね☆
テリちゃんじいちゃん大好きなんですね♪


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィーク ③<最終日> «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク ①

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

