2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールデンウィーク ③<最終日> - 2010.05.05 Wed

いよいよ夢の別荘生活も最終日…仙台(現実)へ帰る日になっちゃいました

5/3-12

5/3-13

テリーに早朝4:30にトイレに起こされたおかげで朝の素敵な野鳥たちの合唱を聞く事ができました~
車の音、雑音ひとつない澄んだ空気の山の中からいろいろな野鳥のきれいな声が聞こえてきて、しばし聞き入っていました

テリーもスッキリしこの後は二度寝するんですが…
楽しいと早起きしたくなるのは子供の頃からで、滞在中起床時間はam6:00~6:30
それはテリーも同じのようで…
朝から「早く起きろ~」とばかりにご主人さまを襲っていました

5/3-1
パパシャン キョウモ オテンキシャンデシュ ハヤクオキルデシュヨ~

5/3-4

朝風呂にの~んびり青空を眺めながらつかり、朝食前に庭に出てテリーとじぃちゃんと遊びます
しあわせ~

5/3-5

5/3-3

さぁ~「朝ご飯ですよ~」…とばぁちゃんの声に食卓に集合です

5/3-7

お昼前には出発なのでココでの最後の食事です
さぁ~ ご飯食べたら最後のお散歩に出かけよう
もちろんスキー場です
今回はとなりのコース!!
私はまたまたばっけ採り~ (てんぷら美味しかった~♪)

5/3-8

5/3-9

今年は寒くてサクラもまだまだ…と言う感じでしたが、最終日(5/3)はかなりポカポカだったので今頃はもうサクラ咲いてるかもしれませんね~

5/3-10
モットココデ アションデイタイデシュ~

昨年もですがたった2泊3日だとテリーも慣れてきた頃に帰らなければいけません…あと1泊位できたらなぁ…といつも思います (転職しないと3連休はむりだな…)

な~んにもしないお散歩三昧・温泉三昧・美味しい物三昧の贅沢な2日間半(1日目夜着なので…)

とっても楽しかった~







東北道の下り線<長者原SA>にドックランがありました~











スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

楽しそうでよかったですねぇ

しかし、、カメラと体大丈夫ですか?

千葉のペット博行ってきましたよ。

仙台とはちょっと違ってました。 ^^:

こんにちは(^-^)
夢の別荘生活おわっちゃったんですね。
なんだかこっちも寂しくなりました(^u^)
テリちゃんとご家族で
すごく良いコミュニケーションが
とれたんですね!

ゴールデンウィーク満喫されたのですね。

わたしも今日から現実の世界(仕事)です。
あっという間でした。

パパシャンに甘えてるテリーくんかわいいですね~

充実したGWでしたね^^
テリー君も大満足ですね♪

私も朝寝坊だったんですが、サンクのおかげで
早起きになりました!
山の朝って気持ち良いですよね~^^

短期間でも 静寂な別荘で 家族皆さんとも楽しめて きっとテリーも満足だったのでしょうねe-454


管理者にだけ表示を許可する

新しい仲間たち «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク ②

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

