2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい仲間たち - 2010.05.06 Thu

このGW、姪っ子ちゃんたちが新しい仲間を連れてじぃちゃん家にやってきました!!
実はハムちゃん苦手な私…
でも姪っ子たちの可愛がっているハムちゃんです…勇気を出して見せてもらう事に

モナカ チョコ
        もなかくん                    チョコちゃん

今までテリーに一番だったはずなのにぃ…宿敵現るです
ハムちゃんがビックリするからテリーは吠えないようにとかハムちゃんに近寄らせてはいけないとか…大変です

5/6-1
オリコウシャンスルデシュ ハムチャントオトモダチニナリタイデシュヨ

ん~ たぶん無理…
テリーの方がビビッちゃうと思うなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さてさて、テリー君お友達になれるかな!
たぶん、シンもビビると思います(笑

こんにちは(^-^)
ハムちゃん慣れるとかわいいですよ♪
でもハムちゃんがすごくストレス感じるから
テリちゃんの近くに行かせないでね!

私もハムちゃん苦手ですが、見てると可愛いですね

昔、ジャンガリアンを貰って飼ってました!触れないので軍手してお世話してました

テリー君のガマン顔が切ないです~

ハムちゃんたち可愛いねぇ。
テリーくんもハムちゃん柄だし ^m^ (あ、しぃちゃんもだ) 

わたしもずっとハムスター飼ってましたよ。
子供の頃から大人になっても♪
しぃちゃんが来てからはハムちゃんは居ないですけど。
子供の頃飼ってた わんちゃんは
ハムちゃんを大事にくわえて運んでました^^
雄犬だったけど自分の子のように可愛がっていましたよ。

テリーくん 最初はビビっても いい子、いい子♪ 出来るかも!?

あわせたら テリーはどうするんでしょうねe-454
うちのだったら パンチでもするかなあ
虫が飛んでいると 蜂でもトンボでもすぐに噛み付こうとします。
蜂はやめろーっていつも怒っていますけどv-412

私もハムスター苦手です。。。
小学校の時、飼ってたけど夜中逃げて大騒ぎでした (笑)

テリー君、どんな行動とるんだろうな~
とても気になるな。
ビビッちゃうのかな? 
ロールはたぶん、ワンワン吠え立てるけど近寄らないかな~


管理者にだけ表示を許可する

甘えん坊さん?! «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク ③<最終日>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

