2017-06

あそぶべ~!! - 2010.05.12 Wed

PCでみんなのブログを覗いていると…背後霊

5/12-1
ボクトアショブベ~

気づかない振りをしているとぉ… こうなります


[広告] VPS
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^-^)
超アイコンタクトですね!
かわいい~
あんなに必死によばれたら
無視できないですね(^u^)

テリー君に遊んで~って言われたら
無視できないですね。
あそぼって言ってるお顔が超可愛くて
見てるだけで笑顔になります(笑)

なっこは手でトントンして催促しますが
無視してると爪を立てるようにトントンします。…痛い…。

v-10かわいい~テリーくんv-218

しかもどこかで毎日見てる光景(ぐってぃー)
思わずうけましたぁ!

テリーくんママが遊んでくれるまで
がんばって~v-221

うふふv-344
ママさんに一生懸命訴えているテリーくん
可愛いv-10
この後は、たくさん遊んであげたのですか? ^^

呼ぶんですね~~~
かわいい~~~~~~

うちのなんでだろ。
わたしに遊んでって言わないなぁ
にゃんと遊んでるからかなー?

テリー可愛いv-344

遊んでアピール必死よね!!(笑)

おもちゃ持ってくるよね(*'-'*)
そして手でトントン→→それからくねくね体当たり→→それでも無視していると、鼻声クーーン。。。

テリーの「クーーン」たまりません(p≧w≦q)v-344


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりライオンちゃんだっちゃ♪ «  | BLOG TOP |  » 風を感じて~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村