2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


すいせん祭りのあとは… - 2010.05.16 Sun

きれいな水仙を見た後は遠刈田温泉街にほど近い公園でひと休みお弁当タイ~ムです

5/15-8

少々草ボウボウだけど人が少ないし、テーブルとイスもあるのヨシとしましょう
テリーの後方にはまだ雪で白い蔵王の山々が…
そして八重桜??も綺麗に咲いていました

5/15-7

お弁当を食べた後は公園を散策~

5/15-9
この日はもちろんじぃちゃんと一緒です♪

この時期の木々の葉っぱは本当にきれいな緑色をしていて、思いっきり深呼吸したくなります



蔵王を後にし、ばぁちゃんをお迎えに【みちのく杜の湖畔公園】へ~
お迎えの時間まで時間があったので、風のドックランで遊ぶ事にしました
ドックランはいろんな施設のある南公園ではなく【風の草原】本当に芝生だけの北公園にあるので、あまり人がいなくて静かでとってもいい所です

5/15-16

小型犬エリアにはだ~れもいなくて、テリーの貸切ランでした

5/15-10

5/15-14

5/15-13

テリーもニコニコ
クンクン…した後はボール投げ~、追いかけっこ~なんかしてあそんでいましたが、フェンス越しに大型犬ランにいた黒ラブくんが寄ってきてくれました
テリーも場所に慣れてきたせいかちょっと近寄ってみて…と思った瞬間、黒ラブくん『うぅぅ・わっ…』、『ん』までは言わなかったんですが、テリーはかすかに『きゃい~ん』と言ってイチモクサンに走って逃げちゃいました
その後はもうテリーの他に誰もいない小型犬ランなのに出口の前から動かずランの外にいたじぃちゃんに『助けてぇ…』の視線

5/15-15

…という訳でランから退散し草原をの~んびり散歩

5/15-11
ボクニハ ランヨリコッチノホウガ アッテルカモデシュヨ

そうかもしれないね…今年もランの登録更新したのにぃ…



風の草原には小川も流れていてまだ羽化したばかりなのかトンボをみつけました

5/15-12

南公園には広大なお花畑がって『今は菜の花がすごかった~』とばぁちゃんが言ってました
これから初夏~秋にかけてこんなきれいなお花畑が見られるそうですよ

5/16-1

高速道路のICからも近いので関東近郊から来る人も多いみたいですよ~















スポンサーサイト

● COMMENT ●

黒ラブに吠えられて テリーはビックリしただろうねえ。でも がんばれ~
テリリンさん 寝っ転がっての写真 ご苦労様ですv-411

せっかくの貸切だったのにね。
でもランよりみんなでいられるほうがテリー君は嬉しいかも。

低いアングルの写真いいですね。
テリー君の見てる世界が楽しめます(笑)

うちのもビビリなのでランはやめました。
公園のほうが100倍楽しそうなのよ。

のびの~び遊べてテリー君もニコニコでしたね♪
大好き爺ちゃんも一緒で幸せそうです!!
今度は、是非一緒に行きたいです^^

水仙の黄色がとても綺麗で
見てるだけで良い香りがしてきそうです^^

この度はペット専用「アセラブログ」
【PET LIFEフォトコンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://petcity2010spring.a-thera.jp/category/108794-1.html

複数応募可能でして、5月31日迄受付を行っておりますので
是非さらに写真を応募して豪華書品「GEデジタルカメラ」をGETして下さい!

突然のコメント失礼いたしました。

おじいちゃんはいつもテリーやテリママとお出掛け出来て幸せだねv-290

テリママはとっても親孝行で良い娘さんだなぁ~v-22
私も見習わないと・・・(´-ω-`)e-263


管理者にだけ表示を許可する

ボクは誰でしょう? «  | BLOG TOP |  » すいせん祭り

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

