2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆったり~休日♪ - 2010.05.19 Wed

今日は朝からジジちゃんとお散歩~
本日仕事お休みなので気分もゆったりと楽しくお散歩できました~

この間テリーの マリンルックをゲットしたのですが…なんとピチピチで試着だけでお蔵入り
もしやジジちゃんならピッタリかも
お~ピッタリ~

5/19-5

女の子なのにブルーでごめんね
でもとってもにあうよ~

5/19-7
ジジチャン オニアイデシュヨ

5/19-6
ミナサン ドウデスノ~


そして今日はジジちゃんのおうちにおよばれ~しちゃった


ずうずうしくやって来ちゃいました~ジジちゃんのおうち

5/19-9
 ジジチャン オジャマシマシュデシュヨ

初めてのジジちゃんのおうちにスタスタスタ…と入って行ってあっちこっちクンクンクン…
主のジジちゃんが固まってますよ…テリーさん
ジジちゃんはお外ではあんなに元気に走り回ってるのにおうちでは本当に大人しくてお利口さん、ハウスでじっとしています
テリーと1歳3ヶ月位しか違わないのに…テリーも3歳になる頃にはジジちゃんみたいになれるのかな


ジジちゃんのおうちはとってもきれいで大きなソファーがあってシーリングファンも付いていて南国風?でとても素敵でした~
我家もどうにかしないと…


そしてやっぱりジジちゃんちでもテリーは床にペタンコして寝ていました



スポンサーサイト

● COMMENT ●

この服はもしや???

ピチピチでもとてもかわゆかったよ~~~

今年流行りのマリンボーダーのお洋服v-10すごーーーく可愛くてとても気に入りましたv-344
テリママv-354センス良い~v-290
譲って頂き有難うございましたm(__)m
大切にしますねv-22

それに・・・ジジにおやつ&私にジャムや紅茶まで頂き有難うございましたv-290
ジャムも紅茶も美味しかったです!!

それなのに何のお構いもしなくて・・・ごめんなさいね(>人<*)
次回はお気を遣わずに。。。また遊びに来てね!!
v-343

★我が家は統一感なしでお恥ずかしいです(´-ω-`)テリー家はインテリアが統一されていて、オシャレなアイテムばっかりで素敵なお家じゃないですかぁ!!!

ジジちゃんもマリンボーダー似合ってて可愛い~e-266
テリー君も似合ってましたよ^^
ジジちゃんはテリー君より写真だと大きく見えますが・・・小さかったんですね♪
今度は一緒に遊んでくださ~いネ^^


管理者にだけ表示を許可する

待機… «  | BLOG TOP |  » ボクは誰でしょう?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

