2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


待機… - 2010.05.20 Thu

最近の毎朝の光景…
朝、身支度をしていると足元でクンクン・ウロウロしているので

5/19-1

このままわたしの化粧が終わるまで待機です
ココはパピーの頃からお散歩後に足を拭いたりするのに使っていました
前はもうチョット余裕だったんだけどな…

5/19-4

それでもジッとしていると眠くなってくるらしく、この中でまるまって寝ようとしています

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら、テリーくん、そんな所でお利口さんネv-20
おとなしく待っている所がエライわ!
でも、飛び降りたりしないの??

さっそく遊びに来てしまいました!
テリー君はお耳が長くてスリムですね~。
ロックはプヨプヨでダイエット中です…
「箱入り息子」?!とってもキュートです♪

そんなおめめで見られたら出掛けたくなくなっちゃう。
ここでジッと待機してるなんて可愛い。
しかも眠くなっちゃうなんて~(笑)

足跡からの訪問ありがとうございます^^
コメントまで残して頂いて凄く嬉しかったです。

テリー君お利口さんですね。
ここでじっと待っていてくれるなんて
可愛いですね♪
上目使いにキュンときてしまいます。

テリー君のお耳はふんわりウェービーで綺麗ですね。
うちの華もこんな風に育ってくれるといいなぁ♪

また遊びにきますね^^

おりこうさんですね^^
テリー君は小さなBOXに入って可愛いなぁ~e-266
サンクは体も長いし、落ち着き無いので落っこちます!(笑)

まさに箱入り息子だね~
かわいい~~~

そんなじーーーっと見られてたら化粧しづらくないですか?


管理者にだけ表示を許可する

きれいに咲きました~!! «  | BLOG TOP |  » ゆったり~休日♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

