2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クールダウン - 2010.05.22 Sat

今日はアチコチで運動会だったようで、早朝から花火がバンバン…あがってました
グ~スカピ~と寝ていたテリーのお耳もピーンとたってました
朝からワンワンワン…と吠えなくて良かった

昨日ほどではなかったですが、今日も昼間は暑かったので夕方少し前からサンクちゃんと宮床ダムへ行ってみました
土曜日なので人もワンちゃんもけっこういました
夕方になってだんだん人がいなくなるのかなぁ~と思っていたんですが、今度はワンちゃん連れの方がポロポロと…
やはり涼しくなってきた頃がワンちゃん散歩にはいいですもんね
…という訳で今日はサンクちゃんとの~んびり散歩となりました

5/22-3

でもやっぱりちょっとだけなら~と、あまり人のいない所でボール遊びしました

5/22-1

まだ暑かったようで、テリーは原っぱにペタンコ~

5/22-4

そしてもっと涼しいサクラの木の下でクールダウン中

5/22-2

やっとこの辺りの芝生も青々としてきました



その分虫さんたちも出てきました…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

刺される虫は 私も嫌いです。
ごくうは 飛んでくる虫はジャンプして捕獲しようとします。
で 蜂もなんですv-405ダメって言っているのに

今日はありがとうございました^^
サンクも久しぶりの宮床ダムでのびの~びでした♪
ちょっと遠くへ行き過ぎてしまい焦りましたが・・・(汗)
テリー君、木陰でペッタンコ可愛かったです^^
居心地の良い場所をわかってるんですねe-287

運動会無事終わりました~v-22

運動会当日、早めの散歩でちょうど花火がなっちゃって、そこからビビってziziは歩かなくなってしまいました(>_<)v-292v-356

テリーお得意のどこでもペタンコ∪・ω・∪
ちゃんと涼しい場所をわかってるんだょね~e-454テリー賢いね!!

木陰でクールダウン。
テリー君は、気持ちの良い場所がちゃ~んと分かってるですね~

そうそう、芝生が青々してきたら虫も出てきますよね~e-351





管理者にだけ表示を許可する

1歳11ヵ月11日♪ «  | BLOG TOP |  » きれいに咲きました~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

