2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


参考に… - 2010.05.24 Mon

『まるっと☆なっこ』のkomako☆さんのブログを参考にやってみました

 マグネット

[広告] VPS


これでいいのかな

もう一度…

[広告] VPS


…微妙

5/24-1
ナッチャン ボク チャントデキテルデシュカ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

マグネット!?
最初は何かと思いましたが・・・
『まるっと☆なっこ』さんのブログを見て改めてまた見ました!!
テリー君&テリリンさん頑張れ~~~
一緒に何かをやるって楽しいですよね(^^♪

すごい…そうそうそれです。
完璧じゃないですか~(笑)
よく私の漠然とした説明でわかりましたね~
これをマスターすると手を動かしても
手にくっついて誘導できるみたいです。
奥歯で噛むことになれた子は
前歯でガジガジは難しいらしいです。

じゃあ次は一緒にヒールポジションですね(笑)

テリー君もテリリンさんも凄いな~
なっこちゃんのブログで迷宮入りしてしまった私ですが。。。
分かりやすかったです!
マグネットになってますよ~e-460

おお~!
テリー君おりこうさんですね^^
ちゃんとハウスから出てきてるし、偉いな~。
一緒に色んな事に挑戦するのって楽しいですよね。

テリー君は我が家のカート付きハウスにも、ちゃんと入っていたし、サンクは未だにファスナー閉めると吠えまくりです(汗)

マグネットって言うんですね~!
私も解らなくて『まるっと☆なっこ』さんのブログにお邪魔してきました。
テリー君おりこうさんですね^^b

うちはしつけはこれからなので
凄く参考になります^^
以前の動画のテリーくんも可愛いですね(*´д`*)

おーーーすごーーーい!!!!
ちゃんとできてるよね~

それに動画もすごーーーい。

わたしも洗面器に入るとことか、鼻パクとか動画撮ったけど(携帯で)どうやってアップしていいのか分からないの・・・
勉強します。


管理者にだけ表示を許可する

快晴だったのにぃ… «  | BLOG TOP |  » 1歳11ヵ月11日♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

