2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


快晴だったのにぃ… - 2010.05.26 Wed

昨日の朝は快晴 だったので、前日の分も~とゆっく~り・のんび~りお散歩タイム

5/26-1

5/26-5

いつもよりチョッピリ遠回り~
まだ 前のアウトレット散策~(…ってただ前を通過するだけ)

5/26-25/26-3

この時間ココはいいかも
お店が開く前でお客さんがだれもいな~いので人通り・車通りがほとんどないんだもん

5/26-4

気持ちいいお散歩の後は~
ちょっと暑かったので今年初

5/26-6

5/26-7

5/26-8
コオリ ウマウィッシュ



そして今日からまた雨…

スポンサーサイト

● COMMENT ●

快晴だったのに・・・午後から突然雨&雷だったよね(>_<)

アウトレットの通りは3度くらいしか散歩で歩いていないかも・・・v-356
人がいっぱい居るイメージだから避けていたけど、早めの時は今度からそこを通ってみようかなv-266

こおりウマウマv-344テリー カワウィッシュ♡(*´∀`*)

景色の綺麗なところが多くていいですね~

うちも昨日から氷を旦那があげてます。
テリー君がもらった半分もないけど…
うまうま顔可愛いね~
耳の飾り毛も長くて綺麗♪

2枚目の写真のニヤリがいいですねぇ


めい、1年中氷食べてますよ~
わたしお酒飲むのでお酒つくるのに冷蔵庫の氷のとこ開けるたんびにすっとんできます。
テリーくんと同じでうっとりしながら食べてますよー

一昨日は暑いくらいでしたもんね~。
昨日は雨で、
今日は曇りで・・・
あ~、今度はいつ青空の会えるのかな~、ネッ。
テリー君エリアは、お散歩のに素敵な所がたくさんありますよネe-276
いつ通ってもキレイだな~って感心します◎ ^^

シンさんも真夏は氷を食べてます!
大好きなんですよねぇ~

日陰もあって良い散歩道ですねv-410
いつも青空の下で散歩できたら嬉しいよね。
そういえば うちのは 氷を食べなくなりましたね 年をとってきたからだろうかv-390

アウトレットが出来るんですね~
広島にも小さなアウトレットがあるけど、
今では寂しい場所になってます。
ホント素敵な場所がたっくさんあって羨ましいな♪

テリー君は上手に氷が食べれるんだね~。
ロールは全く氷には興味示さずです。


管理者にだけ表示を許可する

真夜中の激写!! «  | BLOG TOP |  » 参考に…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

