2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夜中の激写!! - 2010.05.27 Thu

真夜中目を覚ました時にテリーが何処で寝てるか確認
すると…昨夜は私の布団の真ん中でなんとヘソ天

5/27-1

ワ~!! どのぐらい振りに見ただろうテリーのヘソ天
少々感激
真夜中だと言うのに携帯のカメラで
ご主人様の手まで写っちゃった
カメラのライトに『カシャッ』と言う音にもぜんぜん気づかず爆睡中のおふたりさん
イメージではもっと可愛いと思ってたんだけどなぁ…
ヘソ天が可愛いのはパピーだったからなの

5/27-2
ん~  可愛すぎるヘソ天ちゃんだったころ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

堂々としたへそ天ですね~(笑)
なっこも子供の頃はしてたけど、
今は滅多にへそ天しないんですよね~

パピーのテリー君可愛いね~
揃ったおててとピンクのあんよe-266
ん~唸りたくなるほどかわいい~

へそ天姿を見るとついつい笑ってしまいますよね~
パピーの頃はポンポコお腹が可愛かったんですよね♪

夜中に激写!ママさんテリー君が可愛くって仕方ないんでしょう(笑

突然のメール失礼します。アセラ事務局です。

現在、ペット専用「アセラブログ」では、
老犬に関するアンケート調査を実施中です。
http://topics.a-thera.jp/article/2087946.html

アンケートに答えると♪♪♪
★☆★DHC愛犬用サプリ『200名様に』プレゼント★☆★

アセラ老犬特集の企画に向けて、ご意見聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

へそ天だぁぁ~!!両手両足広げて、気持ち良さそう(*′ω`)爆睡ですね♪テリーさんv-290

ジジも昨日は一緒に寝ましたよ~。いつものように足元で丸まっているだけでしたが・・・。

テリーには羨ましいところばっかり。ドライブ犬にヘソ天にどこでもペタンコ&ハウス・・・v-292

☆赤ちゃんテリー トイレとケージに挟まってラブリーv-344


管理者にだけ表示を許可する

元気になって良かったね!! «  | BLOG TOP |  » 快晴だったのにぃ…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

