2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気になって良かったね!! - 2010.05.28 Fri

朝からお出かけした帰り道~
サンクちゃんちの近くを通るので、サンクちゃんちの近くの公園で待ち合わせ
青空バックに~

5/28-1

この公園はあまり来た事がなかったけど、なかなかとってもいい公園
今度はココでピクニックしたいな~

昨日は元気がなかったサンクちゃんでしたが、今日はすっかりいつものサンクちゃんに戻っていてひと安心

5/28-2

やっぱり元気娘サンクちゃんじゃないとね

5/28-3
サンクチャン ゲンキニナッテヨカッタデシュ

********************************************************************

それから今日は月に1度の病院に行ってきました
先月病院に行った時は体重6.65kg
今回は…6.2kgでした~ヤッター
この調子であとチョットだけ~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー ダイエット うまくいってますねe-454
うちは 1ヶ月で0.5㌔増えました。
で おやつはキャベツを主体に変更ですe-441

1ヶ月でそれだけ減ったのは、凄いですね~
テリー君が頑張ったからだね♪

ロールは、今日病院行ったら先月より体重落ちてて、6.15㌔でした。
もう少し食事を増やしましょう!って言われちゃいましたe-351

こんちゃ

ダイエットできるんですね。。。いいなぁ

どうやって?

れもんは帰埼してもかわらないですよ。

ここは水の森でもないですよね?

どこですか?

やっと4/29の記事アップしました。

まだあるんですが。。。w

ご心配をおかけしました。
本当に元気になって良かったです!
テリー君より元気いっぱいワンパク娘でした^^

あそこは週末は激混みでした!BBQの匂いで散歩どころじゃなくて・・・。
やはり平日はのんびりしていて最高ですね♪

ダイエット成功おめでとう♪
でもでも、ダイエットしなくても十分スリムですょ!!

サンクちゃんはいつも笑顔だね~(*′ω`)
かわいい★


管理者にだけ表示を許可する

ホームグラウンドへGO!! «  | BLOG TOP |  » 真夜中の激写!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

