2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームグラウンドへGO!! - 2010.05.30 Sun

気持ちのいい青空

5/30-7

いつものホームグラウンドへ~
先週の土曜日もサンクちゃんと行ったんですが、暑いのと人が多いのとでボール投げなんて出来なかったので今日は久しぶりにい~っぱい走りました

5/30-3

5/30-2

今日は新兵器投入

5/30-4

5/30-5

解ります~
テリーが咥えているこのモケモケ
コレはテニステイルと言ってテニスボールにモケモケのシッポが付いているんですヨ~
前にブロ友シンちゃんが持って来いしているのを見て、ボールを咥えられないテリーには『コレだ~!!』…って思っていたんですよね~
そうしたらなんとシンままさんから『ちょっと早い誕生日プレゼント~♪』…と昨日届いたんです
…で、早速やってみたんです バッチリ~
これでピコピコ鳴る飛ばない空気のボールを投げなくて済むよ~

シンままさんありがとうございました


いっぱい遊んで満足・満足の帰り道~
テリーはじぃちゃんの膝の上からいつものように『風を感じて~』と車の窓から顔をだしていたら、 後ろの車にもテリーがいるよ
信号待ちで後ろを振り返るとなんと後ろの車に可愛いキャバちゃんが手を振ってくれていました~
オ~
次の信号で隣にならんでごあいさつ
またまた次の信号でも隣にならび今度は自己紹介(キャバ紹介??)そしたら後ろの窓からピョコリ
パピーのトライキャバちゃん登場
そしたらなんと相手の方、最近モアモアコーヒーのHPの【モカ友の会】にでていたハナちゃんラブちゃんでした
テリーの事もを知っていてくれてましたよ~
ビックリしたけどと~っても嬉しかった~
今度は偶然じゃなくて会えるといいなぁ~

5/30-1
ボクッテ ユウメイ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君、くわえてたのライオンじゃなかったんですね!新品おもちゃで楽しそう~(^O^)

車同士でキャバちゃんとの出会い凄いです!
赤信号もこういう時は嬉しいですね

只今、帰って来ました!

わぁ~テリー君がテニステイル咥えてる~~~♪
とっても嬉しいなぁ(^^♪
もうひとつのテイルは大きかったかなぁ~ごめんねm(__)m

テリリンさんのカメラの腕が上がってきてますね~☆彡

私はテリー君が咥えてるの鳥のぬいぐるみかと思いました~(笑)
テニステイルって言うんですね。
走ってても咥え易くて良いですね♪

凄い偶然~~~~
なかなか車で走っててキャバちゃんとご挨拶出来るなんてないですよ!
それも、テリー君の事を知ってるなんて!!

わ~お!
キャバちゃんと並んでしまう。
すっごい偶然ですねv-10

テリーくんのおもちゃよさそうですね
うちの子の喜ぶかしら、
空気の抜けたへなへなボール愛用中
で腕がつかれるんだな(笑)

テニステイル気になってました。

一瞬鳥つかまえちゃったのかって
ビビらない???
とても楽しそうにくわえてるね!!!

私は・・・わらをくわえているのかと・・(笑)

はじめて知りました!!テニステイルv-22
新しいおもちゃで 思いっきり走ってv-355楽しそうv-360


テリー 有名(犬)だねv-290


管理者にだけ表示を許可する

ピクニック♪ «  | BLOG TOP |  » 元気になって良かったね!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

