2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピクニック♪ - 2010.05.31 Mon

おべんと持ってピックニック気分でやって来たのは【水の森公園】 
ココはいつものホームグラウンドとは違い住宅地の近くにある為平日でもけっこう人がいました…
そんな人の多い所から少し離れた所で遠くから聞こえる誰が練習しているリコーダーの音色をBGMにゆっくり・のんびりとした時間を過ごしました

テリーはと言うと…
休みの日はご主人様の金魚のフンみたいにぃ…ついてまわっています

5/31-1

ボール投げしたり…

5/31-3

5/31-2

日陰で休憩したり…

5/31-7

大好きな木の枝で引っぱりっこしたり…

5/31-6

本当に楽しそう

5/31-4
イッパイハシッテ ノドガカワイタデシュ

5/31-5
アセカイタカラ オミズ ウンマ~

いっぱい遊んで『さぁ帰ろう!!』と公園内を歩いていると…
が遠くに見えるわんちゃんを指し『あのコキャバじゃないよねぇ
そちらの方向を見てみると、どこかでみたような服を着た飼い主さんと白と黒の牛さん模様のわんちゃんがいるではありませんか
『あのわんちゃんキャバリアだよ~!!』
なんとそのわんちゃんはサンクちゃんでした

5/31-9

また今日も偶然の出会い
…って言うかサンクちゃんママと私、考える事同じなのかも~

我家のご主人さまはちゃんとサンクちゃん&ママに会ったのは初めて(チラッとは会った事あったけど…)
怖がらずにサンクちゃんが寄って来てくれてとっても喜んでました


午前中終了!!
今日はまだまだ遊ぶのだ~   つづく…






スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君ご主人様といっぱい遊べて良かったね~
やっぱり家族みんなが揃ってると嬉しいよね。
いつもと違う所へ行って偶然にお友達と
会えるなんてテンション上がりますね(笑)
サンクちゃんの笑顔とテリー君の真顔…
どちらもとっても可愛いです(笑)

素敵な場所がたっくさんあって良いな~
広島にも探したらあるんだと思うのですが、
なかなか行動に移せず。。。
テリー君パパさんが大・大・大好きなんだね~
本当に楽しそう♪
お水を飲んだペロリンテリー君、可愛すぎるe-415

サンクちゃんとの偶然の出会い、なんか良いな~
私もイロイロ遊びに出て、
そんな素敵な偶然の出会いが出来るお友達が欲しいな~と思っちゃいました♪

本当に偶然でしたね!
電話が鳴って、わさわさしてたら・・・・
サンクは私より早くテリー君を見つけるて、一目散に走り寄って行ってました♪
匂いでわかったのかな?犬は凄いなぁ。

テリー君は、パパママ一緒でニコニコ顔で可愛かったですe-68

私のジャンパー交通安全の人みたいに真っ黄色で、目立ちすぎですよね(笑)

テリーほんとに楽しそうだね!!!

ピョーン!!と、お尻もしっぽもはねて♪肉球もしっかり写っているょv-10

ペロンの写真かわいい~v-344

次はどこへv-361v-355v-355

これからのお散歩は日陰があると助かりますよね。
それにしてもテリー君はパパさんが大好きなんですね。
ペッタリと一緒がいいんですね。

散歩で 偶然にお友達に会えるのって うれしいですねv-411

私は このところ散歩では全然遭遇しません。
道順が悪いのかなあ・・・


管理者にだけ表示を許可する

まだまだ遊ぶぞ~!! «  | BLOG TOP |  » ホームグラウンドへGO!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

