2017-09

 - --.--.-- --


まだまだ遊ぶぞ~!! - 2010.06.01 Tue

昨日のピクニックの後いったん帰宅、ご主人さまはちょっと仕事があって外出しました
ほんの1時間半程度だったんですが、テリーは

6-1-1

一時間半このまま…まぁほとんど寝てたんですけどね

********************************************************************

仕切りなおしで出かけた先はもちろん
ご主人さまの癒しの場所【モカモアコーヒー
モカ店長は仕事をしながらテリーの方をのぞき見です

5/31-8

美味しいコーヒーをいただいた後はホームグラウンドへ~ゴーゴー
今日もモケモケ~

5/31-13

5/31-10

5/31-12

5/31-14

我家の定番の休日の過ごし方ですが、テリーはいつも楽しそうです
それがいちばんです







● COMMENT ●

家族みんなで一緒に過ごして、エネルギー充電ですね

テリー君も、とっても幸せそうでした!
また、公園で遊びましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

会場はどうかな? «  | BLOG TOP |  » ピクニック♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

