2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


会場視察の後は… - 2010.06.03 Thu

【ドックタイムレース】の会場視察を無事終え、テリーとサンクちゃんはなんだかとっても足が汚れちゃって汚い犬になっちゃいましたが…次なる場所は
宮城県総合運動場 グランディ21

6/2-7

小高い丘に登ってさらにチョット登ってハイ!!ポーズ!!

またまたふたり仲良くお散歩ですよ~

6/2-14

ココも広いので1日中遊べそうです
地図を見ると遊歩道がお隣の【県民の森】まで続いていました
そっちに行くのはまた今度にしてお散歩しているとまたもや可愛いわんちゃん登場
テリーと同じ2歳のピジョンフリーゼの男の子~
ぬいぐるみみたいで可愛かった~

6/2-106/2-11

そしてココでもモケモケ~

6/2-8

6/2-9

テリーは車に乗ると5分で寝るコなので、お散歩中はパワー全開なんです

テリーもサンクちゃんも本当に楽しい1日だったね~

6/2-12


スポンサーサイト

● COMMENT ●

一日でどんだけぇ~!!!(古)

それにしてもママ達もワン達も体力あるね~!!

モケモケ写真。。。ベビーちゃんみたい(*′ω`)❤可愛い❤



●今ちょうどニュースで釘入りフードが公園(大分県)にまかれて、ワンコが釘ごと食べちゃっただって(>_<)ひどい人がいるんだね・・・悲しい・・拾い食いに注意だね!!!!

パワフルな一日ですね~。
テリー君もみんなが一緒で楽しそう♪
テリー君のおめめってホント可愛い形してますよね~
視察も終わって本番の準備はバッチリですね。

本当によく歩きましたよね。
色んな事件発生で楽しかったですe-257

ビション・フリーゼ可愛かったです~^^
実家で飼っていた犬を思い出しながら撫でてたら、ウルウルきました・・・。
キャバリアと逆で全く抜け毛が無いんですよ!
テリー君&サンクと同じ2歳でしたね♪

とっての充実した一日でした。
ありがとうございました^^

元気に走り回るテリー君可愛い~♪
散歩に行けるようになったらうちも
いっぱい走り回れる所に連れていってあげたいです^^
テリー君のイキイキとした満足そうな笑顔が楽しかったのを物語ってますね^^

ピジョンフリーゼってほんともっこもこで可愛いですよね。
ブリーダーさんの所で初めて見たんですが
わたあめみたいで
「クレヨンしんちゃんのシロみたい~!!」
と癒されてきました。


ホント、テリー君がテイルを気に入ってくれて嬉しい(^^♪

ドックレース頑張るんだぞ~~~!
シンと一緒に応援しているからね~


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪① «  | BLOG TOP |  » 会場はどうかな?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

