2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エントリー OK!! - 2010.06.05 Sat

今年こそ~
365カレンダー 6/12 にエントリーできました

6/5-1

 この写真でエントリーしましたよ~ん

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっき365カレンダーのHP見てたら
「あっテリー君だ」ってすぐわかりましたよ~
うちも今年こそとエントリーしました。

いい写真だねー

わたしは後で差し替えます(汗)

テリー君、可愛い~!
私もエントリーしようと余裕で構えてたら、
時遅し・・・でした(涙)
次回こそ!頑張るぞ^^

ロールも今年はエントリーしました~
テリー君、すぐ分かりましたよ♪
テリー君笑顔の写真がたくさんあるから良いな~
ロールも笑顔の写真を探したけど、あまりなくて。。。
頑張って撮らなきゃな!

あっ うちはまだしてないや
明日しようかな
でも ちゃんととれて良かったですねe-454
うちは 誕生日と呼び名のどちらにしようかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

キャバリアぷちオフ会 ①<モカモアコーヒー編> «  | BLOG TOP |  » 連発~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

