2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャバリアぷちオフ会 ①<モカモアコーヒー編> - 2010.06.07 Mon

本日は晴天なり~

6/6-8

昨日の朝は前日の 雨がウソのように青空がかおを出してくれました~
いいことありそうな予感~

さぁ~ やって来ました
ビックイベント!!  なのにぷちですが…

キャバリア・ぷちオフ会

ワラ・ワラ・ワラ……
問題です…何キャバちゃんいるでしょうか

6/6-1

簡単ですね…ぷちなので6キャバちゃんです

やっと整列です…
こうでもしないとみんなで写真はムリでした

6/6-7
左から…
モカ店長(2歳・♂)・テリー(もうすぐ2歳・♂)・甲斐くん(9歳・♂)
ロックくん(1歳半・♂)・サンクちゃん(2歳・♀)・チョコくん(もうすぐ3歳・♂)

集合場所はもちろんモカモアコーヒー

当初も予定は5キャバさんでしたが、お店に行ってビックリ!!偶然にもチョコくんが遊びに来ていました
チョコくんのキャバアンテナに ビビッときたのかな

さすがキャバちゃん'sこのワラワラ状態でクンクンしているだけでシーン…としています
騒がしいのは飼い主たちかも

*******************************************************************

6/6-2
テリー:ロッククン ハジメマシテデシュ

6/6-14

ロックくんとテリーは体格とお顔もなんだか似ているんですよ
ブレナムポイントなんてそっくり~
でも、貧毛なテリー…ロックくんはフサフサなので半年お兄さんのテリーですがそうは見えません

*******************************************************************

6/6-13
テリー:カイクン ハジメマシテデシュ
サンク:カイクン コンニチハ~

テリーとサンクちゃん先輩なのに先にクンクンは失礼かと…

6/6-12

甲斐くん9歳とは思えな~い
大人しくて優しいお顔のテリーたちの大先輩です
やっぱりフサフサさん



昨日のモカモアコーヒーのテラス席はキャバだらけ~でした

みなさんありがとうございました&モカモアコーヒーさんお世話になりました



この後チョコくんとモカ店長とお別れしたのですが、まだまだ楽しいは続くのでした~






6/6-11
キノウハ タノシスギテ チュカレタベ~

















スポンサーサイト

● COMMENT ●

わたしも行きたい・・・・
モカモアコーヒー

お天気も良くて楽しそうです♪

昨日はありがとうございました!
6キャバ勢揃いで、とっても楽しかったです^^
それから偶然の出会いも会って、合計8キャバですね♪
天気にも恵まれて最高~!

それから今回は、写真削除事件も起きなかったので良かったです(汗)
テリー君もお疲れ様でした^^
また、このようなイベントしたいですねe-53

そうそう、たとえたくさんのキャバがいても、
賑やかなのは飼い主のほうw
テリーくん、お友達と会えてお疲れかしら?
楽しいオフ会になって良かったね^^b

お疲れ様でした♪

昨日は、お世話になりましたv-238
びっくりな、偶然が重なった日でしたね♪
前日の雨で、ちょっとどうなるの!!って、思っていましたが
皆さん、日頃の行いがいいんですね(^∀^)☆

今度は来月、加瀬沼ですねv-266
私は、午後からの見学になると思いますが、、、、、
駐車場大丈夫かな、、、、、
とにかく!!
また今度、遊びましょうねv-344

騒がしいのは飼い主たちかも ←この言葉に笑っちゃいましたが
そうだなぁ~って思いました(笑
それにしてもシン家も混ざりたかった!
次回も楽しいして来たんです♪

いいなあ
みんな仲良くできて楽しそうe-454
来月もあるんだ 
車で走れるのなら行ってみたいけどねv-397

はじめまして、トリダンナと申します。

友達キャバの甲斐君がオフ会に行くと伺って
こちらのブログでのレポートを拝見し
コメントさせていただきます!
とっても楽しそうですね~~!!

こちらのお店には是非機会が
あったら行ってみたいです!
宮城はキャバ率高いのでしょうか??

続きを楽しみにしてますね。

昨日はとっても楽しかったです。
企画していただきありがとうございました
次は加瀬沼ですかねe-282
テリーくんの活躍を期待してますよe-271
応援部隊頑張りますe-222


管理者にだけ表示を許可する

キャバリアぷちオフ会 ②<宮床ダム編> «  | BLOG TOP |  » エントリー OK!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

