2017-06

キャバリアぷちオフ会 ②<宮床ダム編> - 2010.06.07 Mon

前回のつづきです…

モカモアコーヒーでチョコくんとモカ店長にお別れした4キャバちゃんたちがつづいてむかったのは、テリーのホームグラウンドでもある宮床ダムです

6/6-10
このおふたりさんはつねにママたちに撮られなれているのでカメラの前にすぐに集まります…

日曜日と言うこともあり人もワンコもいっぱいでした~

6/7-2

広々と芝生の公園に着き甲斐くん もロックくん も楽しそう

6/7-3

ロックくんは10Mのロングリードを装着です

テリーはみなさんにモケモケを披露です

6/7-1

日陰の芝生に移動してみんなで休憩
みんなママのところにいるのに何でだろう…うちのテリーさんはママではなくサンクちゃんのところにいますよ…???
なんと言う自由犬でしょう…
テリーだけフリーになってるって言うのもあるんですけど

6/7-4
チキンだけどマイペースと言われる理由はここにあるんでしょう…

やっと慣れてきたようでテリーと甲斐くん並んで笑顔を見せてくれました

6/6-5

みんなで談笑していると、遠くにキャバちゃんの姿が2匹も
キャバリアご一行さまは急いで移動
そばに行ってみるとなんとそこにいたのは、この間偶然車に乗っている時にお会いしたラブ&ハナちゃんでした
偶然で2度も会えるなんて~スゴイ
残念なことは会えたことが嬉しくてラブ・ハナちゃんのいい写真が撮れなかったこと…
2度あることは3度ある…って言うから今度お会いした特に可愛いふたり撮らせてもらおう

そんなこんなでとっても楽しい素敵な時間をみんなで過ごすことが出来た日でした~

甲斐くん&マナブさん、ロックくん&キャバロックさん・パパさん、サンクちゃん&なびすこさん、そして偶然お会いしたチョコちゃん&ご一家、ラブ&ハナちゃん&ぱぱさん・ままさん、モカ店長&しめじさん・きのこさんありがとうございました~














スポンサーサイト

● COMMENT ●

懐かしい?場所がたくさんでてきてますね。^^

テリー君チキンでしたっけ?

もう思い切り遊んでいるし、チキンじゃないでしょ

楽しそうでよかったですね。

すごーい!!キャバちゃんいっぱいだぁ~(*′ω`)

初めて会うお友達とも仲良く&リラックスしていて、テリー!チキン卒業じゃない!?

どんどんキャバちゃんの輪が広がっていくねぇ~!
どこまで広がってゆくか、この先楽しみだね(*^∀^*)

ぷちオフ会楽しそうですね~
テリー君もいい笑顔♪

テリー君てチキンなんですか?そんな風に見えないですよ~
テリー君のウエストがキュっと引き締まっててカッコイイ
見習いたい…


管理者にだけ表示を許可する

キャバアンテナ絶好調!! «  | BLOG TOP |  » キャバリアぷちオフ会 ①<モカモアコーヒー編>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村