2017-06

キャバアンテナ絶好調!! - 2010.06.08 Tue

ぷちオフ会の翌日もやって来ました宮床ダム

6/8-3

平日最高 

そして週末から冴えわたっているキャバアンテナ
なんと今日も偶然にもキャバちゃんとご一緒できました

6/8-5
みうちゃん

出会った瞬間テリーが引き寄せられるように自然にクンクンクン…とご挨拶
こんなの初めて~

6/8-1

ボール投げ大好きみうちゃんと一緒に走ったりして、優しいみうちゃんにいっぱい遊んでもらいました
みうちゃんは8歳とは思えないくらいパワフルでボールも空中キャッチ出来ちゃうんです~

*******************************************************************

みうちゃんには可愛い妹<シロ・シュナちゃん>がいます

6/8-2
ペコちゃん

ペコちゃんは元気ッコでひとりでどんどん走って行ったり、うさぎさんみたいでホントに可愛かった~

********************************************************************

6/8-6

6/8-7

こうして見ていると初対面とは思えないくらいテリーがみう&ペコちゃんに馴染んでますよね
きっとふたりが優しいからだね

みう&ペコちゃんのパパさん・ママさん・お兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらって最高の平日宮床ダムでした~


6/8-4

みう&ペコちゃん家のみなさんありがとうございました









スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても相性が良かったんでしょうねー

テリーくん、初対面で楽しく遊べてよかったね!
めいはまだ誰かと一緒にって走れないからうらやましいなぁ・・・

すごーい!
また、キャバリアのお友達に会ったんですね^^
テリー君もワンちゃんに慣れてきたのかもしれませんね♪
スリーワンの写真、とっても素敵です!!
ぺこちゃんぬいぐるみみたい~★

キャバアンテナ絶好調ですね。
やっぱりキャバに会えるとテンション上がりますよね(^^)
みんな楽しそうでとってもいいスリーショットです。
また宮床ダムでみんなと遊びたいよ~

キャバ&シュナのペアーって初めて見たぁ~(*^∀^*)♪

ホワイトで立耳はめずらしいね~!!
ペコちゃんらぶりー❤
みうちゃんもベビーフェイスで可愛い♪

テリー 前からお友達だったように馴染んでいるね~(*'-'*)





管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪② «  | BLOG TOP |  » キャバリアぷちオフ会 ②<宮床ダム編>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村